テンション常高めっ


こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



広島県滞在中のmakiです。


中学校3年生←


受験生ってゆーww



あんま更新出来ないと思いますが


暇な時に更新しますので


見れる人は見てださいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





アメンバー大歓迎なのでいつでも来てくださいо(ж>▽<)y ☆




でわ

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは(*^ー^)ノ


今Greeeenにはまってるんです!!


「オレンジ」とか「ミセナイナミダハ、きっといつか」とか


「恋文~ラブレター~」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々あるんです!!!



ぜひぜひ聞いてみてください( ̄▽+ ̄*)



今日は「オレンジ」の歌詞載せます!!



オレンジ    Greeeen


1つ2つと 星が出てきた

夕焼け あの日の 帰り道で

並び歩いた 何気ない日と

空色 同じ色 重ねた 君を思って


始まりはなんとなくで 君の声も知らなくて

同じ帰り道で 少し前歩いてたよね

夕焼け染まる背中が 振り返り目があった瞬間

赤く染めたほほを 空の色のせいにした


雨が上がった 校庭の隅で

オレンジの背中 私を待っててくれたって

気付いた日から


あぁ 分んないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した

愛なんかい?恋なんかい? どれも分らない感情

あぁ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が

君に聞こえそうで 近づけない

どうしようもないくらい 君が好きなんだ


それからの帰り道は 二人で並んで歩いた

笑顔 泣き顔 すべて オレンジ色に染めて


あの日見上げた 夕焼けの中で

1つ光る星が 君との思いを繋いだと

気付いた日から


あぁ 分んないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した

愛なんかい?恋なんかい? どれも分らない感情

あぁ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が

君に聞こえそうで 近づけない

どうしようもないくらい 君が好きなんだ


1つ2つと 星が出てきた

この街 あの空 見えないけど

君との思い 繋げた星は

変わらないよ どこにいても 見えるだろう

あの日のように


あぁ 分んないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した

愛なんかい?恋なんかい? どれも分らない感情

あぁ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が

君に聞こえてたの? そんなくらい

近くにいたいいのに この瞬間も


あぁ 君が好き 君が好き

あの日見上げた星を今日も

夕焼け色の中見つけたよ

どうしようもないくらい

こみ上げるオレンジ