こんにちは(*^ー^)ノ
今Greeeenにはまってるんです!!
「オレンジ」とか「ミセナイナミダハ、きっといつか」とか
「恋文~ラブレター~」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々あるんです!!!
ぜひぜひ聞いてみてください( ̄▽+ ̄*)
今日は「オレンジ」の歌詞載せます!!
オレンジ Greeeen
1つ2つと 星が出てきた
夕焼け あの日の 帰り道で
並び歩いた 何気ない日と
空色 同じ色 重ねた 君を思って
始まりはなんとなくで 君の声も知らなくて
同じ帰り道で 少し前歩いてたよね
夕焼け染まる背中が 振り返り目があった瞬間
赤く染めたほほを 空の色のせいにした
雨が上がった 校庭の隅で
オレンジの背中 私を待っててくれたって
気付いた日から
あぁ 分んないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した
愛なんかい?恋なんかい? どれも分らない感情
あぁ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が
君に聞こえそうで 近づけない
どうしようもないくらい 君が好きなんだ
それからの帰り道は 二人で並んで歩いた
笑顔 泣き顔 すべて オレンジ色に染めて
あの日見上げた 夕焼けの中で
1つ光る星が 君との思いを繋いだと
気付いた日から
あぁ 分んないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した
愛なんかい?恋なんかい? どれも分らない感情
あぁ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が
君に聞こえそうで 近づけない
どうしようもないくらい 君が好きなんだ
1つ2つと 星が出てきた
この街 あの空 見えないけど
君との思い 繋げた星は
変わらないよ どこにいても 見えるだろう
あの日のように
あぁ 分んないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した
愛なんかい?恋なんかい? どれも分らない感情
あぁ 止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が
君に聞こえてたの? そんなくらい
近くにいたいいのに この瞬間も
あぁ 君が好き 君が好き
あの日見上げた星を今日も
夕焼け色の中見つけたよ
どうしようもないくらい
こみ上げるオレンジ
