ずっとベンチにも入れず
超がつくほどの下手くそだった
僕がたった2ヶ月合に出
最強のスコアラーになった練習方法を
お渡ししています
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
今回の記事は...
 
 
あなたにとって、
 
バスケ人生を変えるための

大きなきっかけになるでしょう。
 
 
 
凄く悩んでいる人
 
 
練習をしてもうまくなっている気がしない人
 
 
バスケがつまらなくなっている人
 
 
などを思っている人たちは
 

今そこで諦めるには

もったいない!
 

と、僕は思うのです。
 
 
人は必ず変われる誰でも変われるはず。

誰でもうまくなれる。

点をとることができるはず。
 
 
今諦めれば後々必ず後悔します。
 
 
 
「あの時もっと練習してれば。」

「試合に出て点をとりまくりたい。」

「周りから頼られるエースになりたい。」

「バスケ人生を変えたい。」
 
そう思っている人たちは、


最後までしっかりと

目を通してください。
 
実は僕はもともと全く点がとれない、
 

試合には練習試合での
B戦にしか出たことがなく、
 

試合に出れば
先生にめちゃくちゃ怒られたり、
 
 
チームメイトからは
 

「お前下手くそやな。」
 

と言われていました。
 
 
僕はこんなにチームメイトから
 

「下手くそ。」
 

「お前センスないねん。」
 

と言われながらするバスケは


楽しくなかったので
好きじゃありませんでした。
 
 
僕は変わりたくて
 
暇さえあれば
 
YouTubeなどで
 

「バスケ スーパープレイ集」
 

「バスケ 練習法」
 

などと調べてずーーーっと見ていました!
 
 
これらを見ながら
 

「僕にできることはないかな? 」
 

「真似できることないかな?」
 

と探していました。
 
 
まぁ当たり前のように超下手くそな
 
僕にはできることなんてなく、
 
すっごく悩んでいました。
 
 
 
そんなある日!
 
 
 
僕は高校の先輩に誘われて

クラブチームの練習に

いくことになりました。
 

 
するとそこにはとてもいい人たちばかりで
 
気づいたことがあればすぐ声を

かけていただきアドバイスをくれました。
 
 
僕は、
 
そのアドバイスで
 
自分が今まで
全く意識していなかった部分で
 

「そんなところを意識してするんだ。」
 

と僕は驚きを隠せませんでした。
 
 
僕はそれから言われたことを 

自主練や、練習

意識しながらしていました。
 


 
すると...
 


 
2ヶ月~3ヶ月ぐらいの頃

効果が見え始めました。
 


えば、
 


遊びの一対一などで
少しずつ抜けるようになってきたり、
 
 

シューティングでは
シュート率があがってきました。



僕はそれが嬉しくて
ずーっと意識しながら続けていました!
 
 
すると、
 
 
一対一では、
 
 
 
 
だんだんと抜ける回数が増えてきたり
 
 
 
シューティングは
たのしい!!!!
 
 
と思えるぐらい
 
シュートが入るようになりました!
 
 
 
僕はこの結果から、
 
 
【意識をし続けることが大事】
 
ということに気がつきました。
 
 
 
 
実はチームメイトの中にも

僕と同じ悩みを持っていた人がいました。
 
 
 
僕は、
 

その子には
僕と同じようにはなってほしくない。
 

バスケを楽しくないと
思ってもらいたくない。
 

と思い、

 
その子に僕が変われた方法を
教えることにしました。
 
 
なんと
 
 
僕と同じ
2ヶ月~3ヶ月ぐらいたった頃

その子も同じような効果が出てきたのです!
 


僕らはそこから
もっともっと練習を重ねました。
 
 
すると、
 
 
チームメイトから

耳を疑うような

驚く言葉が飛び出しました!
 

 
それは
僕たちが一対一をしているときのことです
 
 
 
「お前らめっちゃうまくなってない?」
 
 
 
「お前らの一対一
レベル高すぎやろ!?」
 
 
 
などをいってもらえたのです
 
 
 
僕らは二人は
A戦に出れるようになり
スタメンになれました。
 
 
僕は1試合に30とれるような
スコアラーになれました。



僕は、
 
他の人にも僕と同じように
 
バスケ人生を変えてほしい。
 
と思いました。
 
 
なので

今これを読んでくれている人たちには
 
バスケ人生を変えてほしい。
 
バスケを嫌いになっておわってほしくない。
 
 
と思い

レポートを書くことを決断しました。

 
 
その名も
 
 
 
 
 
Awareness』
~継続は力なり~
 
です。
 
 
このレポートは
 
 
僕が教わったことをすべて
詰め込んだものになります。
 

 
対象者
 
本当に上手くなりたい。
 
ベンチのままでは嫌だ。
 
ベンチに入りたい。
 
人生最後のバスケを悔いなくおわりたい。
 
 
そんな強い気持ち持っている人たちの中から
 
限定30名様
 
に無料でこのレポートを

お渡ししたいと思います。
 
 
 
読んでいただいている
あなたは、
 
バスケは好きですか?
 
今のバスケに不満を持っていますか?
 
バスケ人生を変えたいですか?
 
うまい!といわれてみたいですか?
 
ベンチのままで満足していますか?
 
試合に出たいですか?
 
活躍したいですか?
 
 
 
この中の1つでも当てはまった人は、
 
下のリンクをクリックして

私のレポートを受け取ってもらいたいです。
 
 
超がつくほどのど下手だった
僕が2ヶ月ほどで試合に出て
最強のスコアラーになった練習方法
Awareness』
~継続は力なり~
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
これはPDFというのを使っていて、 

電子書籍みたいなものになっていて、
 
 
携帯やパソコンでいつでもどこでも

見返しやすいものになっています。
 
 
 
このレポートは
 
僕の意識していた根本的なところから
 
練習法までを詰め込みました。
 
 
 
僕が教わって
 
たったこれだけの意識だけで、

こんなに変わるのか
 
と思う意識のポイントなどの詳細を
まとめたものになります。
 
 
 
 
 
具体的には、
 
 
-------------- ------- 
 
 第1章

1番大事なことは○○をすること。


→僕がはじめに教えてもらった
1番重要な所です。
上手くなる第一歩を踏み出しましょう。


 第2章

上手くなるためにはバスケを○○○○こと。
 
→バスケを上手くなるための
根本的なとこ書いています。
 
第3章
 
上手くなる人と上手くならない人との差は。
 
→上手くなる人は何をしているのか。

→全然上手くならない人には
何が足りないのか。

 
 
第4章

シュートが上手くなるには○○○○が大事。
 
→シュートが苦手な方が多いとおもいます。
 
→練習法で色々あるなかで
1番効果が出たものを紹介しています。

などです。
 
もちろんこれが
すべてではありません!
 
ですが、
 
 
多過ぎて書ききれないので皆さんに
これだけは最低でも教えたいものを
選んで書きました。
 
これらも全てあなたの成長に
繋がるものになっています。
 
 
はじめは、


隠してだれにも教えずに
自分だけうまくなってやろう。
 

とかんがえたこともありました。
 
しかし、
 
ブログを書いているうちに

 
読んでいただいているあなたには
本気でうまくなってほしい。

 
と思い、
 
今回は
無料でプレゼントさせていただきます。 
 
 
レポートを手にしたら
まずは目を通してください。
 
 
このレポートを受け取った人には、
 
 
何でも相談を受け付けたいとおもいます!
 
 
 
 
よく読んでいただければ
あなたのバスケ人生は180°変わります!
 
 
 
あなたがこのプログラム
 
Awareness』
~継続は力なり~
 
 
 
を見終わり、
 
自分でしっかり意識をできるようになった

 
その時は、

 
確実にあなたは成長しています!!
 
 
 
本当は有料にしたいのですが。。
 
このブログを読んでいただいている

30名様限定で、

無料でプレゼントさせていただきます!
 
 
 
 
この30名様には、
 
一人一人の質問や相談をして
向かい合いたいので
 
本当に必要としている方、
 
本当に上手くなりたいと思っている方に

受け取ってもらいたいです。
 
軽い気持ちで受けとる方がいれば
 
本気で欲しい方が
受け取れなくなる場合があります。


だけどLINEを教えたら悪用されそう。


知らない人にLINEを教えるのこわい。


拡散されるんじゃないか。


思うとおもいます。

しかし

安心してください。

個人情報法保護法などにより
LINEの悪用をする事は一切ありません。


個人情報が漏れることは
決してありません。


あなたの質問などにお答えしたり、

あなたのためだけ、

あなたにとってプラスになるようにだけ、

使わせていただきたいと思っています。

それ以外の使い方は一切いたしません。
 

ダウンロードには
一切お金はいただかないので
無料になっています。

では、

下記からレポートを受け取ってください。
 
 
 
 
超がつくほどのど下手だった
僕が2ヶ月ほどで試合に出て
最強のスコアラーになった練習方法
Awareness』
~継続は力なり~
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
では、
 
またレポートで
お会いしましょう!!