最近お米なくないですか?真顔ハートブレイク

スーパー3店舗回ったけどどこも完売!



これはマズイと思って母にも

見つけたら買っておいてとお願いしたら

あったとしても5kgで3000円とか

やっと見つけたと思っても10kgで5000円ネガティブ



悩んでたら売り切れたり、、、

10kgなんてもうレア過ぎるから

迷わず買えば良かったえーん



早く新米出て来てくれー!!!








最近もよくガチャガチャやっております笑

もはや私の趣味です泣き笑い



まずやったのがコレ


アンパンマンエアーフレンズ


これは発売するって聞いてから

絶対欲しかったのですぐにやりに行きました!



お値段は良心的な1回200円キラキラ



ドキンちゃんのマラカス以外

コンプしましたニコニコ



ボールプールにいれても楽しいし

最近お世話するのが楽しいゆずちゃんは

ご飯もあげたがるのでぬいぐるみが

汚れるよりはこっちにあげて貰った方が

拭けば終わりなので重宝してますニコニコ



赤ちゃんマン×2

ダダンダン×3被りましたが

まぁまぁ良い成績ですにっこり



アンパンマンは好きなお友達多いので

プレゼント出来るから良いのです←






いないいないばぁ

エアーフレンズキラキラ




こちらはアンパンマンより

全体的に大きめなので1回300円



3回やったらスティック1個被りのみで

お目当てのぽぅぽが出ましたニコニコ



可愛いニコニコキューン




続いてこの前お盆休みに

遊びに行った時にやったやつ指差し





てあそびアンパンマン



開けるとこんな感じで

顔を回して表情が変わったり


絵合わせになっていたり

ハンドルを回すと絵が動いたり

楽しい仕掛けがたくさんでしたキラキラ


1回300円でアンパンマン1個被りだけで

欲しいの全部GETしました指差し



母と妹もいたので一緒にやって

楽しかったー!!






アンパンマン

おっきなリンリンカー



おっきなって付くだけあって

子供の手のひらいっぱいのサイズキラキラ


走らせるとリンリン鳴ったり

首を回すと出たり引っ込んだりします



アンパンマンが欲しかったけど

100円玉がなくなったので終了!!



これも1回300円でしたニコニコ




最後に

ファンターネ

ころりんかたちあそび



これはワンワンのやつを1つ持ってるので

いらないかな?と思ったけど

ゆずちゃんの推しのあーぷんがいたから

あーぷん狙おう!誰が出せるか勝負だびっくりマーク



って始めたらばあばが一発であーぷん

出して試合終了爆笑



1番ゆずちゃん喜んでましたニコニコ




人気なのは瞬殺でなくなるので

欲しいやつ見つけたら即やった方が良いです!





最近はコンプセットが売ってたりするので

ワンチャンこっちのが安くなるパターンも泣き笑い

でも一緒にガチャガチャするのが楽しいよね








これ2歳のお誕生日に迷ってる、、、