1歳半になり楽しかった事とか

出来るようになった事とか

色々更新したい事あるのに




タイトル通り現在みかん家


一家全滅中ですチーン




事の始まりは日曜日

旦那が体調不良を訴えていましたが

ゆずちゃんよりよく熱出すので←

またいつもの扁桃腺かー?

くらいに思っていたんですが




月曜日にコロナ陽性ハートブレイク

まさかのコロナー!?

最近は全然出掛けてないのに

どこで貰ったんだ??




保育園にゆずちゃん迎えに行った時に

先生に事情を説明したら

今は本人に症状がなければ登園OKとの事

だいぶ緩くなりましたね!



今のところ私もゆずちゃんも元気!







火曜日朝起きるとゆずちゃん

あんまり元気がない、、、

食欲もなくパン3口とバナナ2/3

スープは完食出来たけど

なんかおかしいよなハートブレイク




熱は36.7℃だったけど

土曜日旦那が半日ワンオペしてたし

保育園にばら撒いちゃったら大変なので

保育園はお休みにして




ばあばにお願いして私は仕事へ車ダッシュ

午前中混むし休みにくいのです、、、、




お昼休憩の時に実家に連絡したら

38.5℃あるって事だったので

病院探してたら親から電話来て



『熱が40.2℃

なっちゃったからすぐに帰って来て!』



40℃はヤバい、、、、

コロナ確定だなチーン



午前診療ギリギリの時間でしたが

前に1回行った小児科が

電話出てくれて事情を説明したら

午後の診察が始まる前に

飛び込みで診てくれる事におねだり

平日のかかりつけはもうここにしよ!




急いで早退して実家に帰ると

ゆずちゃんおにぎり食べてる泣き笑い



病院行って隔離室でコロナの検査

大人と同じやつ鼻に入れるのね大泣き

てっきり口の中でやるかと思ってたから

吐きそうになっちゃって可哀想悲しい




発熱してから4時間くらいしか

経ってなかったけど

バッチリ陽性でしたハートブレイク







水曜日の夜、ついに私も発熱39℃無気力

でもコロナ2回目だからか

思ってたよりも元気びっくりマーク

もしくは母親の気合いか!?笑




ゆずちゃんは解熱剤飲むと下がるし

昼間はちょっと元気だけど

夜に高熱が出てて

昨日も1時半頃急にギャン泣きしたので

熱計ると40.9℃絶望




急いでフルーツじゅれだけ飲ませて

カロナールシロップ飲んで

冷えピタ貼って、、、、、



でもしんどいし、頭も痛いのか

抱っこしてるのに

『ママ〜!だっこー!』って泣きまくってて

カオスチーンチーンチーン




しんどいよねー。

大人だってキツいんだからハートブレイク




今のところバナナ、ヨーグルト

うどん、フルーツジュレは

食べてくれるけどご飯とかパンは

完全拒否だから多分喉が痛いのかなアセアセ




今夜も看病頑張ろー!

早く良くなりますようにぐすん




またまたコロナ流行ってるみたいなので

皆様もお気をつけ下さいね!







このジュレ系には本当にお世話になってます

これだけは一気飲みしてくれるおねだり