ゆずちゃん

1歳6ヶ月になりました立ち上がる


早い!早いよー!!



歩くの遅いなぁと心配してたのが

嘘のように今は走ってます泣き笑い






毎日外に行く時は日焼け止め

塗ってるのにこの黒さ!!

保育園で水遊びが始まったので

もう手に関してはあんまり意味ないかと

諦めております昇天



1歳半のプレゼントは超豪華でしたキラキラ



アンパンマンのキッチンセット目がハート



キッチンセットはいずれ買おうと

思ってて、2歳の誕生日かなー?とか

思ってたらじいじばあば達から

プレゼントで貰いましたニコニコ飛び出すハート



おままごと大好きだから

ものすごい食いついてますキラキラ



レビューはまた別で書きますね!



置き場所をどうするか悩み中、、、






キッチン+で洋服などなど




バースデイのミッフィーシリーズに

ぽぅぽになれるつなぎ目がハート飛び出すハート

こんなのあるの知らなかった!!


アンパンマンのお食事スタイは

保育園に持って行けるね!



たくさんプレゼントありがとうニコニコ





この後に紹介すると

ちょっとショボいけど私からもにっこり




オールアンパンマン笑

しまむらで購入しましたキラキラ



西松屋やしまむらはアンパンマンでも

割とリーズナブルなTシャツが

多いので助かりますアセアセ



保育園着にめちゃくちゃ良いニコニコ




これとね、まだ届いてないんですが

おかいつのDVDを買いましたニコニコ





一緒に踊って見れたらいいなぁキラキラ




振り返りは長くなるので

また別で書きますね!



旦那が発熱中で日曜日から

フルワンオペなので

夜に時間が出来るかもキメてるキラキラ




いつも親バカなんですが

最近本当に意思疎通が出来るように

なって来てますます可愛さ爆発してますピンクハート