ららぽに行った時はゲーセンに寄るのが

お決まりのルーティンで

この前に行った時も行って来ましたニコニコ



ゆずちゃんが産まれる前から

よく行っていたんですが

ゆずちゃんが産まれてからは

ゆずちゃんの物ばっかり狙うようになり



この前も見つかっちゃいました、、、


特大のあーぷんの

ぬいぐるみがキラキラ



しかも第一発見者がゆずちゃんで


あっ!あーぷん!あーぷん!ニコニコ



ってすごい勢いで指さして

あーぷんの方に行けと

体まであーぷんの方向にグイグイアセアセ



そ、そんなにあーぷん好きだった?



そんなゆずちゃんを見て

旦那も火が着き


これは獲るまで帰れないなぁ!



なんて言っちゃってタラー




沼にハマって行きました真顔




えーっとすごい端折ると

8000円で獲れましたゲロー



アンパンマンと大きさ比べ



3000円くらいでやめとくか

店員さん呼んだら?って言ったら

もうそろそろ確率来るはず!

って引かなくて泣き笑い



後半にもう流石にやりすぎ!チーン

と思って店員さんにどうやったら獲れるか

相談してスーパーアシストして貰い

何とか獲れましたネガティブ



これだったらアンパンマンの

大きいおもちゃ買えたよー滝汗



と言いたいのをグッと堪えて

ゆずちゃんに渡すと大喜びニコニコ

ずっとギューっとして離しませんでしたほんわか



これは獲った甲斐がありますね!






しかし困ったのは次の日、、、



あーぷんを保育園に

連れて行くと言うではないか




朝から熱烈なハグラブラブラブラブラブラブ



あーぷんはお家でお留守番してるって!

保育園には連れて行けないよ!



とか何回も行っても聞かない聞かない



時間は迫って来てるし

仕方なくゆずちゃんと特大あーぷんを

抱っこして車に行きました




あーぷん連れて来れて満足げなゆずちゃん






しかしこれが良くなかったハートブレイク



車まで来れたもんだから

保育園にも行くと車の中で一悶着



あーぷんは車にいたいって!

ママが連れて行くからゆずちゃんは

保育園に行こう!

あーぷんとは帰ってから遊ぼうね!



とか何言ってもダメで



強制的に連れて行きました


大泣きのゆずちゃんに

先生達はびっくりしてて



どうしたのー?

月曜日だからママと離れたくないかな?



って聞かれたけど



私じゃなくてあーぷんです!



と理由を説明したら先生大爆笑爆笑



でもご機嫌斜めのゆずちゃんを

そのまま置いて来る事になり大反省ハートブレイク



家で完結させるべきでした無気力



気に入ってくれて嬉しいけどね!

なんせたっかいあーぷんですから昇天




あの日以来出発が近付くと

あーぷんはクローゼットに閉まってます笑