最近シャボン玉にハマってる

ゆずちゃんです立ち上がる



最初は怖がってたこのシャボン玉も

今では自分で持ってニッコニコですニコニコ





急に私に向かってシャボン玉

やって来たところを写真撮ったら

なんか映えっぽい写真が撮れましたキラキラ





シャボン玉綺麗に映ってて良い感じニコニコ

自動で出て来るやつだったら

自分で持って出来ますねキラキラ



保育園でもシャボン玉やるみたいなので

ダイソーでこんなのも買い足してみました!





200円の商品なんですが

大きいシャボン玉がたくさん出来て

大興奮で追いかけてましたニコニコキューン

こちらは当たり前ですが親がやらないとです!

だから写真撮れなかったハートブレイク



シャボン玉コーナーと水遊びコーナーが

充実していたのでダイソー行くと

何かしら買ってしまいます泣き笑い






先日待ちに待ったあれが届きました!




おかあさんといっしょ夏号キラキラ

付録がけけちゃまって聞いて

すぐに予約していたので届くのを

楽しみにしてましたニコニコ



おしゃべりけけちゃま目がハートキラキラ



可愛いラブラブたくさん喋ってくれるし

ボタン押すのハマってるゆずちゃんは

大ハマりでした!!!



本の方はゆずちゃんも見てたけど

撮り下ろしフォトインタビューに

母の方が夢中で、、、、笑




これはますますお兄さんお姉さんの

ファンになっちゃうよな〜




もうすでに売り切れてしまってるところも

あるみたいなので気になる方は

早めに本屋さんかネットを

チェックしてみて下さいね指差し