ブログに書きたいことが

たくさんあるのに日々マッハで

過ぎて行きます、、、、



仕事の休憩時間が1番書けるんですが

覚える事が多くて頭を休憩させないと

パンクしそうでなかなか書けず

夜は寝落ちで、、、、ふとん1ふとん3



でもちょこちょこ書いて

デトックスして行きます指差し






ららぽーとに行った日は

赤ちゃん本舗でお買い物して来ましたニコニコ




ゆずちゃんお庭での水遊びにハマってて

靴だと慣れてしまうので

サンダルを買いに行きましたにっこり


西松屋やバースデイ、イオンも

見に行ったのですが

欲しいと思った時にはあっという間に

サイズがなくなっちゃうんですねアセアセ



4月の終わり頃に赤ちゃん本舗にも

たくさんサンダルがあったのを

思い出して行ったら奇跡的に1足あったキラキラ


1738円(税込)



ゆずちゃんの好きないちごが

書いてあるやつ🍓キラキラ



ついでに保育園用の靴もニコニコ

今まではミッフィーの靴で行っていたのですが

歩く練習でつま先がボロボロに

なって来てしまったので新調しました立ち上がる



履かせやすさ、歩きやすさを

重視した靴なんですがセールになってて



2090円(税込)で買えましたニコニコ





あとはアンパンマン課金キラキラ

ばあばの車に乗る時用のアンパンマンと

アンパンマンの水鉄砲ニコニコ

お家でプールやる予定がたくさんあるので

みんなで遊べたらいいなぁー!





あとはいつもの手口拭きと

ご飯が待てない時や、朝バタバタな日に

役立つカニパンと野菜パンキラキラ


赤ちゃん本舗はベビーフードとか

まとめ買いすると安くなるので

量が欲しい時は赤ちゃん本舗がいいですね指差し




あとはベビーブックfirst夏号





アンパンマン、いないいないばあ

しなぷしゅ、ポケモン、トーマス、ベビーバス

いろんなキャラクターが勢揃いの雑誌キラキラ



ゆずちゃんもお気に入りなんですが

本の感想は長くなるので

また別で書きますね指差し



破れにくい素材で出来てるので

1歳児でも上手に読めてますキラキラ





自分へのご褒美はこれにしましたニコニコ




ゴンチャ!初めて飲みましたキラキラ

いつも並んでるから気になってたけど

買えずにいたので今回は並んで買いました!



季節のオススメミルクティーにしたら

シャルドネグレープミルクティー

だったんですが、これが本当絶品よだれ飛び出すハート



スッキリしててでもすごい良い香りがして

本当に美味しかったーキラキラ

これはまた飲みたい!

みんなが並ぶ理由が分かりました!

ゆずちゃんは写真の後ろに写ってる

シルエットの彼のジュースを飲みました!笑



また飲みたいなぁニコニコ

お買い物して美味しいミルクティー飲んで

リフレッシュ出来た休日でした!






これは一旦買うの我慢しましたアセアセ

おかいつにハマり毎日見てた育休中の

知ってる歌が全部詰まってますキラキラ

15%offと見て結局ポチりました泣き笑い









うちは去年これを買いました↑

今年も活躍してくれよな!!