1歳5ヶ月と1日目でようやく

一人歩きを少しずつ始めたゆずちゃん歩く



ハイハイより歩く方が早いなと

気付いたようで、ほとんどハイハイが

見れなくなりましたおねだり



それはそれで寂しいけど

歩いてる姿が可愛過ぎて

またスマホの容量が

足りなくなりそうなくらい

毎日写真撮ってます爆笑










毎日保育園頑張ってるゆずちゃんキラキラ

まだ0歳児クラスに慣れないのか

また朝はちょっとグズグズ抱っこ大泣き



迎えに行くと半べそで慌てて

私のところへ来るのは変わらずでアセアセ

それだけ頑張って過ごしてるんだなと

思うと家ではついつい甘々に

なってしまっていて、、、、



朝も基本的にゆずちゃんのペースで

時間の許す限り

2階に行きたいと行けば行き

和室でごろんしたいと言えばごろんして



ご飯も行儀悪いんですけど

最近はハイチェアで完食出来ず

途中で抱っこー大泣きと言うので

抱っこで食べさせた後は歩きたがるので



ちょっと散歩に行っては

戻って来て一口食べてを

繰り返して何とか完食してます泣き笑い



大好きないちごは一心不乱に

座って食べれるんですけどねアセアセ





保育園でやり始めちゃったら

マズイかな?と思ったけど

今のところ大丈夫そうですニコニコ






朝は相変わらず

マッハで過ぎて行きます不安



なかなか起きずに

うんちタイムがあると

遊ぶ時間がなくなってしまい

そのまま保育園に行くと

泣く事が多いので



お家で遊んだり甘えたりする時間

例え10分だけだったとしても

大切な時間なんだなと痛感しました悲しい



ついつい時間に遅れそうになると

怒りたくなる事もあるし

家事をパパッとやりたいとも思うけど



そっちを全部放棄泣き笑い

ぶっ散らかったまま遊んで

そのまま出掛けてます笑




帰って来てからは食べたいと言えば

おやつもあげちゃうし

ジュースも飲ませちゃう

夜ご飯に響かない程度ですけどね!



週末はおもちゃ買っちゃうし

ガチャガチャやっちゃうし

公園行ったり、うどん食べに行ったり




わ、ワガママにならないか心配驚き

でも今だけ!もう少しだけ

保育園に慣れるまでは

甘々でもいいかなーよだれ飛び出すハート









自分にも甘くして夜ご飯は

パルシステムにお世話になってますニコニコ

自分で作るより美味しいし

包丁使わなくて良かったりするので

夜のゆずちゃんとの時間も捻出出来てますキラキラ


【生協の宅配パルシステム】資料請求