この前担任の先生から


あのー、ゆずちゃんお家で

歩く練習とかはしてますか?



とついに言われてしまいました泣き笑い




してるんです!


してるんですよ先生〜泣き笑い




結局1人で立たせてから

反対側に行っておいでおいでー!と

呼んで練習してるんですが



反対側でニコニコ

おいでおいでの手の真似して

満足したらハイハイでこっちに来るハイハイダッシュ



あとは2歩くらい歩いたら

ああっ驚きと転ぶ真似して

ハイハイでこっちに来るハイハイダッシュ



にハマっちゃってて


まぁ歩かない泣き笑い




まぁでも個人差あるしなーと

あまり気にしないようにはしてたんですが



1才半健診が7月にあるんですけど

そこの項目に一人歩きするかって書いてあって

そこをひとつの目標にしてましたニコニコ




しかしもう5月も終わりだし

あと1ヶ月ちょっとで歩くのかな??と

やっぱり心配になってたところに



先生の指摘アセアセ

指摘ってほどじゃないけど、、、



焦りますよねーアセアセ



手を繋いで歩き始めたのは

誰よりも早くて、きっとゆずちゃん

すぐにスタスタ歩くねー!

なんて言われてたのに



どんどん他の子は歩き始めるし驚き



何とか特訓しなくては!!!







って思ったのですが

なんとその日の夜に

スタスタ歩き始めました爆笑




旦那から私の方へ






私から旦那の方へ





スタスタスタスタ何往復もして

歩いてるところを見せてくれましたキラキラ



絶対言葉理解してるよね!?この子、、、

なんか歩かないって言われて

困ってるから歩いとくかー!みたいな感じで



これを聞いたばあば達は

早く生で見たい!って見に来たんですが



歩かないよねにっこり



安定に手を繋ぎたがります笑



やっぱやる気の問題なのね!笑

また気が向いたら歩くの見せて下さい笑