シーパラブログの途中ですが

今日あった嬉しい事をニコニコ




保育園に通い始めて

慣らし保育も含めるとあっという間に

1ヶ月半ちょっと経ちました驚き

いまだにずーっと朝は泣いてて大泣き



GW明けくらいからは

泣きながらバイバイしてくれるように

なったものの



長引く咳と鼻水で

保育園で長い時間お昼寝出来ず

夕方には疲れてグズグズして

お迎えも私が階段を登ってると

『ママ〜大泣きママ〜』と泣いてる声が

聞こえる毎日で、、、、




本当に可哀想、、、悲しい




貰ったシロップを1週間飲んでも

全然治らないので

土曜日仕事後にもう一度いつも

予防接種通ってる小児科に

連れて行って別のシロップを

貰って来ましたアセアセ




鼻水と咳が治るまで

ばあばにお願いしようかなと

思うくらいの疲れ果てようなので




あーもう保育園

辞めさせてあげたい



そんな事すら思ってました






そして今日月曜日傘

月曜雨は本当やめて欲しいちょっと不満




持って行く荷物多いし

休み明けでゆずちゃんもどんよりなのに

園庭でも遊べない

最低の週の始まりになっちゃうから

本当に月曜だけはお願いしますよ魂が抜ける




きっと今日も泣くだろうなぁと

思いながら教室に連れて行き

抱っこしたままに荷物をセットして

先生に引き渡すと



グスングスンして

目に涙溜めてるけど

ギリギリ泣かずにバイバイしてくれたえーん




いつも笑顔で行って来まーす

って言って早く去るようにしてるけど

逆にこっちが泣きそうだったわハートブレイク




ゆずちゃんめっちゃ頑張ってるぐすん

本当にえらいなーキラキラ




保育園で朝初めて泣かなかった

記念すべき日となりましたニコニコ






頑張ってる姿を見るたびに

ご褒美をあげたくなってしまう

病気にかかってます泣き笑い笑