ゆずちゃん保育園で

お昼寝マスターしました!


もう抱っこでもおんぶでもなく

眠そうにしてたら

お布団に寝っ転がって

先生がトントンすると秒で寝るそうです爆笑



先生マスターしてくれて

ありがとうございますおねだり



ゆずちゃんもちゃんと寝れてえらい!



GW明けからほぼ毎日

2時間近くお昼寝してますキラキラ



でもよっぽど疲れるのか

家に帰って来てもゴロゴロして

20時には寝てしまいますおやすみzzz

さ、寂しい、、、



最近は熱こそ出ないものの

鼻水と咳がすごくて

夜起きちゃったり



朝起きた時に鼻水で鼻が封鎖されてるし

髪の毛につきまくって

大変な事になってるしで、、、ネガティブ



あまり本調子じゃないですハートブレイク



水曜日に病院行って来たけど

大泣きし過ぎて大した診察出来ず

とりあえずシロップだけ

貰って来ましたアセアセ



早く治るといいなぁぐすん



今実感してるのは

メルシーポット買って本当良かった!

高いけど良い仕事してくれてますキラキラ








相変わらず帰りも泣いてます大泣き



17時に迎えに行く頃には

0、1歳児は合同になってて



隣の部屋の自分のクラスから

洗濯物とかを取ってから

ゆずちゃんの教室に行くんですが



こっそり窓から様子を見ると

先生の隣に座って

『ママ〜ぐすんママ〜』って

泣いてました悲しい



目が合って手を振ると大号泣大泣き



休み明けだし本調子じゃないし

色々重なってるよね

毎日頑張っててえらい悲しい

そして泣き過ぎててほとんどの先生に

覚えられてる爆笑




明日は復帰後初の

パパワンオペdayキラキラ

さぁパパの腕の見せ所ですよ!!