職場復帰初日は早く仕事が

終わる予定だったので

午後はR君ママが家に遊びに来る事にニコニコ



しかし


予想以上に時間が伸びて

14時に待ち合わせだったんですが

14時に保育園着という、、、



職場出る時にラインして

時間を30分遅らせて貰いましたアセアセ



久しぶりに会ったR君はまた

しっかりしてましたねキラキラ



自分で歩くし、近付いてきて

おもちゃ渡して来てくれたり

コミュニケーション取ろうとしてくれて

可愛さ倍増してましたラブラブ




ゆずちゃんは安定のママ!ママ!の

警戒モード泣き笑い

保育園後だから余計にだよね絶望




でも流石にもう何度も会ってるから

警戒が解けるのも早かったですニコニコ




一緒に遊ぶのはまだ難しいけど

アンパンマンのおもちゃで遊んだり

ジョーロでお茶を入れるマネしたりして

遊んでましたニコニコ





保育園でお昼寝後だったから

髪の毛ボサボサゆずちゃん爆笑







そしてなんとですね

R君ママと私はお誕生日が

1日違いだったので

R君ママがケーキを買って来てくれましたキラキラ





プレートまで付けてくれたニコニコ

とっても美味しかったですよだれ



R君ママはシフト制のお仕事で

フルタイムなんですが

普通に6連勤とかもあるし

しんどそうでした、、、アセアセ



頑張ってるR君ママを見て

私も頑張ろうと思いました指差し




R君とゆずちゃんの共通点は

アンパンマン好きピンクハート



なのでアンパンマンミュージアムに

行ってみたいねと話してましたルンルン



土日は混むから水曜日で

お休み被ったら行きたいなぁニコニコ



夏はプールもやるし

仕事復帰しても暇を見つけて

遊びたいですニコニコ




その為には体力戻さないとですね昇天









R君ママにオススメされた子供用の本

ベビーブックキラキラ

これアンパンマンもおかいつも

いないいないばあも色々網羅してて

楽しめそうでしたニコニコ




アンパンマンと言ったらめばえの

イメージもありますけどね!

こっちはまだ早いですねアセアセ


おかいつのなつ号も予約スタートしてました!

売り切れたりするし本屋が

そんなに近くないので注文しちゃおう指差し