あっという間にゴールデンウィークも

終わっちゃいますね悲しいハートブレイク



私は半日だけ仕事復帰してから

すぐに4連休だったので

実質明日から仕事復帰みたいな物です泣き笑い



まぁまた1日行ったら休みなんですけどニコニコ

良いリハビリになってます笑

とは言え本格的に復帰になり

毎朝5時台に起きる生活になるので



ブログ更新が毎日出来なくなる

可能性があります注意



ブログは趣味でもあるので

続けて行きたいなぁとは思ってるんですが

立ち仕事になるし

ゆずちゃんとの時間や睡眠も

大事にして行きたいので

書き溜めてはアップする方法になるのか



短文で毎日更新出来るのか

2日に1回の更新になるのか

私も全く想像出来ませんが

良いペースが見つかるまで

不定期更新になると思いますアセアセ



うーっガーンでも書きたい事

たくさんあるーおねだり



なのでちょっと読みづらいところも

また出て来るかもしれませんが

よろしくお願いしますニコニコ

今でも長文乱雑ブログで読みにくいですよね笑






あと遅すぎる産後ダイエットですが

1月から復職に向けて本格的に

ダイエットを初めて4ヶ月びっくりマーク



最初は順調に体重が落ちて行き

楽勝と思っていたんですが

停滞期に入ってからはなかなか抜け出せず



目標は産前の体重に戻す

だったのですが



結果現状は+2キロです泣き笑い

無念、、、、

目標達成ならずでした泣



生理前の食欲が止められず

そこでグッと増えて生理後に

体重落ちるけど

また生理前にグッと上がるが

2ヶ月続きましたハートブレイク






しかし慣らし保育が始まってから

ゆずちゃんが心配なのと

ちょこちょこ送って迎えに行ってと

大変になったので



生理前の爆食がなくなって

ちょっとの増加はありますが

4月はそんなに体重が増えませんでしたニコニコ



今度から立ち仕事で休憩時間以外は

ずっと立ってると思うので

痩せられる予感、、、キラキラ

まだ諦めずに細々と続けていきます!

諦めたらそこで試合終了ですからね看板持ち



しかしワーママは体力勝負なので

健康第一でやって行きたいと思います!




そんな感じで結局ツラツラ

長く書いてしまいましたが

今後ともみかんとゆずちゃんを

よろしくお願いします立ち上がる






GW明けからお昼寝の時に使ってた

レンタル毛布からバスタオルに

切り替えて下さいと連絡があったのですが

アンパンマンにしたら興奮して

寝れなくなっちゃうかなー泣き笑いはてなマーク

ガーゼタオルが触り心地良さそうキラキラ