昨日初出勤して来ました指差し



たくさんシュミレーションして

やってみた朝のタイムスケジュール



5:15 みかん起床


着替え、化粧、自分の朝ご飯

お弁当の準備

ゆずちゃんの朝ご飯の準備

シャッターを開ける


6:00 ゆずちゃん起床


オムツ変えて朝ご飯


朝ご飯は写真撮る暇なかったですが

パルシステムのおさかなボール

アンパンマンポテト、パン、バナナ

と全つかみ食べメニューにしたら


朝が快適キラキラ


これならばここで私も一緒に

ご飯食べる時間あるかも!



この日はゆずちゃんご飯中に

歯磨きしてました



最後にパンが残ってたので

その間にお皿回収して洗って



その後の時間は全てゆずちゃんの

支度の時間に当てられました!



結構時間に余裕がある朝になりましたニコニコ

そうなるともう少し寝れるかな?

なんて思いますが時間に余裕があると

気持ちにも余裕が出てくるので

慣れるまではこの時間にしようかなー?






7:10 出発車ダッシュ



駐車場でちょっとまったりタイム

7:25 教室到着!



先生は7:30にならないと

来ないみたいですね!



なので教室で少し遊んで

預ける時はやはりギャン泣き大泣き大泣き大泣き



今日はまた初めて見る先生でしたアセアセ



泣きながらも先生に手を伸ばし

泣きながらも行ってくれました悲しい






私は急いで駐車場に戻り

ナビをセットして出発車ダッシュ



休日にルート確認に行った時より

交通量が多かったので

山道も前の車にくっついて行けました爆笑



そして早く着き過ぎたので

車の中でブログを書くという、、、笑

40分くらい早く着いたから

これ保育園8:00でも平気かな??



久しぶりの仕事は

ハードでしたネガティブアセアセ



9:00〜12:00までだし

GWの中日は混むのか暇なのか

予想が付かないけど

まぁ初日だし色々説明されて

ちょこっとしたら終わりかなー?



なんて思ってたら激混み驚き

どんどん処方箋溜まっていくので

薬の場所もまだ覚えてないけど

ひたすら探して出してと

座る暇なくとりあえずこなすと

あっという間に13時でした無気力



前は事務だからちょっとは

座ってられたけど

ピッキングだとほぼ立ちっぱなね泣き笑い



そして施設用の余制は

めちゃくちゃあるし

私の仕事なんかあるのだろうか?

と思っていたけど

結構ありそうです、、、、



すごく疲れたけど

ちょっと楽しかったニコニコ

店舗の人は事務さんも薬剤師さんも

雰囲気良くて働きやすそうだし

行き帰りの運転も大丈夫そう!



ただやっぱり頭がポンコツに

なってるから暗算が遅くなったし

薬の名前や場所を覚えるのに

最初は苦労しそうです、、、、




頑張りどころですね!!

出産祝いも会社から貰ったしキラキラ

臨時収入嬉しい〜ニコニコ

ダメそうなら辞めようと思ったけど

頑張れそうです!



急いで帰って14:00時にお迎えに行ったら

ゆずちゃん泣いてましたー大泣き



1時間お昼寝して起きたばっかりで

『ママ〜ぐすん』って泣いてたみたいで

迎えに行ったら喜んでました!

GW明けまた頑張ろうね赤ちゃん泣き



帰宅後はちょっとハードスケジュール

でしたがR君ママが遊びに来て

久しぶりに遊んだので

それもまたブログに書きます!



GW後半はしっかり休んで

しっかり遊ぶ予定なので

ブログもお休みしますねニコニコ



皆様も良いGW後半をお過ごし下さいニコニコ