GWの前半の最終日は

のんびり過ごそうと思っていたんですが



急遽旦那の友達が

遊びに来ることに驚きアセアセ



普段あんまり友達と遊ばないから

これはOK出すしかないと

即OKして急いで掃除ダッシュ




ゆずちゃんに会った事ない

友達だったので

会いに来るそうですニコニコ

多分近々彼女と結婚を考えてるみたい




しかしゆずちゃん家族以外の

人にも慣れて来たとは言え

1番苦手な男の人が2人!

しかも2人共大柄アセアセアセアセ



大丈夫かなー?とちょっと心配赤ちゃん泣き





しかし!そんなの心配無用でしたニコニコ



最初こそ危険を感じて

抱っこから降りませんでしたが






こんなに近付いても大丈夫だし

一緒におもちゃで遊んで貰ってましたキラキラ



本当ちょっとずつ人にも

興味出て来たんだなーニコニコ



しかしずーっとゆずちゃんいると

何も出来ないだろうなぁと

思ったので1時間ちょっと遊んで

2人で実家に行って来ました車ダッシュ






実家に行くとばあばにべったりニコニコ

水道で水遊びさせて貰ってたので

私はリビングで妹と話してると



バタンって大きい音+

ゆずちゃんの泣き声が驚きアセアセアセアセ



すぐに駆け寄ると

顔面から転んで流血してるゆずちゃん不安



手を離すと自分で少し歩くから

母が歩かせようとして

急に手を離しちゃったらしいガーン



バランスを崩して顔面強打した

ゆずちゃんは唇が切れて大出血ネガティブ

口ってちょっとでも血が出やすいですよねアセアセ




いつもだったらばあばの抱っこのがいいのに

私の抱っこじゃなきゃダメになり

『ちっ!ちっ!』と玄関の方を

指差して帰りたがりました泣き笑い



幸い歯は無事だったし

出血量は多かったけど

そこまで深く切れてなかったので

良かったーアセアセアセアセ




上唇は結構腫れちゃいましたが悲しい


泣き疲れて車で速攻寝ました



ご飯食べれるかな??と心配でしたが

普通にモリモリ食べた爆笑

次の日にはまだ分かるけど腫れは引いて

本人は全然気にしてなかったので

安心しましたにっこり



早く自分で歩けるようにならないかな?

と思うけど、そうなったらそうなったで

怪我とか増えるのかなー無気力



とにかく今は無理に歩かせようとせず

ゆずちゃんのペースに合わせた方が

良いですね!!!