先日結婚3周年を迎え

4年目に突入しましたびっくりマーク



あっという間の3年ですね泣き笑い

もう流石に新婚じゃないですね笑



当日は私の誕生日でもあったんですが

朝はなんの一言もなし!!

私も朝はボケボケしてて忘れてた笑

友達からのラインで思い出すというww




帰って来てゆずちゃんを

お風呂上がりにキャッチして貰い

私も出て来たタイミングで

あっ!お誕生日おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いします

って言われました爆笑笑




確実に結婚当初より熱は冷めて来てるし

不満もあるし、喧嘩もするし

リビングで2人して会話なく

スマホいじってる時もあるし



あれ?これ大丈夫?って時もあるけど

ゆずちゃん寝かしつけてからの

2人でゲームタイムは楽しいし



話したい事がある時は

お互いバーっと喋るけど

特になんのトピックスもない時は

喋らないって言う




本当に気を使わない

家族になったんだなぁ



と実感しましたにっこり



この距離感楽かもしれない






当日は平日だったので

お休みの日に簡単にお祝いしました指差し



カニをリクエストしていて

最初はお店に食べに行ってみる?と

話していたんですが

ゆずちゃんまだカニ食べれないし



大人が食べる為だけに

ゆずちゃん待たせるのもねーアセアセ

ゆっくり食べれないだろうし

今後の楽しみにとっておきます!


  


という事で自宅で食べることに立ち上がる



誕生日の日だけは

必ず旦那さんが夕飯を作ってくれて

洗い物までやってくれますキラキラ

日頃からもう少しやって欲しい←



私の大好物カニしゃぶ

やりましたーニコニコ



時期がズレててあんまり

スーパーとか魚屋さんとかでは

見なくなってしまったので

初めてネットで買ってみたんですが


美味しかった〜よだれ





冷凍だから味落ちるのかな?と

ちょっと心配してましたが

全然大丈夫でしたキラキラ



ボイルにカニしゃぶにカニ雑炊と

フルコースで頂きましたニコニコ

雑炊の前にゆずちゃんの寝かしつけタイムに

入りましたけどね!



食後にはケーキまでニコニコ




確実に食べ過ぎた日でした爆笑



特別優秀な旦那でもないし

すごく優しい訳でも気が回る訳でもないし

不満は多いんですけど

悪口ばっかり笑



いると安心するし

居心地が良いのが不思議!!



2人で一生懸命ゆずちゃん育てて

老後はいろんなところに

行ってみたいなぁと思ってますニコニコ



これからもよろしく〜






食べた事ないから毛蟹も食べてみたい!