今日で育休ラスト

慣らし保育最終日でしたニコニコ

今日も8時〜16時半



前半3連休は結構出掛けていたので

今日もお出掛けだと思って

ご機嫌で車へ歩く車ダッシュ



しかし保育園だと気付くと

教室ではギャン泣き



1ヶ月間送りの時に泣かなかった事が

なかったので、もうどの先生でも

ゆずちゃんが泣いてるのはいつもの

光景と認識してくれてます泣き笑い




先生に預けて布団カバーとか

やってても泣いてるゆずちゃんの声が

めちゃくちゃ聞こえて

今日は雨だしダメだろうなぁ悲しい

と思いつつ保育園をあとに、、、




最終日何しよう??

美容院?マッサージに行く??

と色々考えてみたんですが

結局、車の点検をして貰いに行って

バースデイで予約してた

チロルチョコのオーバーオール

取りに行って



ゆずちゃんの帽子にゴム付けて

少しドラマ見てのんびり過ごしましたニコニコ







お迎えの時間になり教室に行くと

ベビーゲートにつかまって

待ち構えてるゆずちゃん立ち上がる



『あっ!ママ!!』

といつものように大きい声で

出迎えてくれました笑



一瞬はんべそになりましたが

すぐに持ち直してまだ教室散策を

したい模様、、、、、




そして最終日に快挙がおねだりキラキラ

なんとお昼寝1時間25分

出来ましたー!!



お布団には寝っ転がらなかったんですが

今日はおんぶじゃなくて

眠そうにしてたから抱っこで

トントンしたら寝てマットの上に

降ろせたそうですキラキラ



だから午後もご機嫌で過ごせて

1人でおもちゃで遊んだりして



最初こそ泣き止むのに

時間がかかったけど

切り替えられたら絵本読んだり

ボールプールでボール投げたり

遊べていたそうですおねだりキラキラ




えらい!えらいぞ!ゆずちゃんラブラブ




ようやくこれで安心して

仕事に迎えそうですニコニコ

行きたくないですけどねー笑




また新たな悩みとしては

やっぱりお肉の塊系が食べられず

ずっと口の中に残っちゃうみたいでアセアセ



こればっかりは歯が生えてくるの

待つしかないのかなぁ??



家でも鶏肉とか豚肉、牛肉

全部ダメで唯一ひき肉なら

食べれるんですけどねハートブレイク

しばらくは刻んで

出して貰うことになりました!




さぁ明日は公休なので

ゆずちゃんとのんびりたっぷり遊んで

GW前の関係で初出勤が

9時ー12時(残業あり)と短いので

私の慣らし仕事ですね爆笑



運転心配ですが私も頑張るぞーびっくりマーク