昨日はお義母さんが家に遊びに来てくれて

お馴染みのイオンへ一緒に行って来ましたニコニコ



私が『みてね』によくイオンで

遊んでる写真を上げていたので

行ってみたいと思ってくれてたみたいですキラキラ



月1では会ってるんですが

ゆずちゃんなかなか慣れなくて

お義母さんに抱っこさせなかったり

するんですよねアセアセ



そもそも機嫌が良くても

抱っこまでOKなのが

私、旦那、実母、妹

保育士の友達の5人のみ泣き笑い

やっぱり人見知り激しいのかしら?




なので作戦として

慣れてるお家で少し遊んでから

イオンに行ってご飯食べて遊ぶ事に立ち上がる



10時に家に来て貰いました!

いつもだったら入って来ただけで

ちょっと泣くんですがぐすん



私からは離れないけど泣かないひらめきキラキラ

これはイケそうだなと思ったので

ちょっとトイレにいなくなってみたけど

大丈夫で、ばあばにおもちゃを渡したり

手を繋いで歩いたりして遊んでるニコニコ






10時半くらいに家を出るのに

支度してると

ゆずちゃんは早くお出掛けしたくて

仕方ない様子で

早々に玄関に行ってばあばに

靴履かせて貰って2人で出て行きました笑



慣れるの早くてビックリですポーン



そして狙い通りイオン空いてましたキラキラ

3連休だからみんなもっと

遠出しますもんね!笑



席もスムーズに座れて

お昼ご飯もいつもと同じ

フードコートのうどんと鮭おにぎりニコニコ





ばあばに貰えて嬉しそうでしたニコニコ



ご飯食べ終わってわいわいぱーくに

向かう時もばあばを引っ張って

練り歩いてました歩く笑







わいわいぱーく内でも

ずっとばあばの手を握ってて

たくさん遊びましたキラキラ




自分の興味ある方へどんどん

進んで行きますニコニコ



あまりの変貌っぷりに

お義母さんもビックリしてましたあんぐり






たくさん遊べて良かったですニコニコ

わいわいぱーくで遊び終わった後は

モーリーファンタジーへ

イオンのゲーセンです!



なんとここにけけちゃまの

大きいぬいぐるみリュックが入荷してましたキラキラ



とりあえずやってみよう!!

とやり始めたらチャレンジャーが

多かったのか確率がすぐに来て

600円でGET出来ましたニコニコ




ゆずちゃんも『けけぇーっ』って

喜んでおりましたニコニコ



家に帰っておやつ食べて

お義母さんとバイバイした後は

遊び疲れて爆睡でしたおやすみzzzzzz




2時間も寝ました凝視

楽しくお休み過ごせて良かったね!



保育園に預けて良かったと

思う事がひとつ増えましたねキラキラ



日々いろんな人と触れ合うから

今までダメだったじいじやばあばが

ランクアップして大丈夫になりましたニコニコ



じいじの事はじーじと呼ぶようになったし

ますますみんなをメロメロにしてますね爆笑



また休み明けは泣くだろうけど

お休み中は楽しく過ごそうびっくりマーク







少し早いけど母の日には

BAYFLOWのトートバッグを

プレゼントしましたニコニコ

喜んで貰えて良かった!!