昨日のブログたくさん

コメントありがとうございましたニコニコ

とっても参考になります!!

また後ほどゆっくりお返事させて頂きます!



みんなやっぱり朝は戦争ですよねアセアセ

そして旦那さんの協力があるのと

ないのとでは大きく違うのだなぁと。



旦那さんギリギリまで寝てたい人なので

6時20分に起きて来て歯磨きしたら

着替えてゴミ持って6時45分には

家出ちゃうので協力は難しいのかなぁ、、、



いやちょっと早く起きてよねにっこり

ちょっと相談してみます!



あと朝ご飯もあの日は給食が

カレーだったから

全く食べれないかもネガティブと思って

一生懸命準備したメニューです!



普段はもう少し品数減ってますニコニコ

しかしパン、果物、タンパク質で

自分で食べれる物中心がいいですねアセアセ



給食がパンとかうどんの日は

朝ご飯用におにぎりとか

冷凍しといたら良さそうですよね!

メニューも考えてGW中に

ストックしておこうと思います指差し







昨日時間がなくてゆっくり

書けなかったんですが

昨日担任の先生からゆずちゃんを

引き渡される時に



火曜日はどうしましょうか?

多分朝と帰りの30分は

ここまで来たらそんなに変わらないので

この後、ゆっくり親子の時間が

なかなか取れなくなっちゃうから

今日と変わらずでも大丈夫ですか?



って言われてハッとしました悲しい




なかなか慣れないゆずちゃんと

なかなか進まない慣らし保育に

焦りまくってたけど



先生は私が初めて会った時に言った


私は4月中は育休延長出来るので

離れるの寂しいし

ゆずちゃんのペースで進めて下さい



って言った一言をきちんと最後まで

遂行してくれてたんですよね。



昨日親子の時間が〜って言われた時に

自分が言ったことを思い出しましたぐすん




R君やKちゃんが2週間で

どんどん慣れて行って時間も伸びて行って



ブロ友さんのブログ読んでも

もう泣いてなかったり

何なら楽しそうだったり



クラスでもこんなにずっと泣いてるの

ゆずちゃんだけだし



こんなに慎重に

慣らし保育進めてるところ少なくて



この1週間は保育園選び間違えたわ

ってずっと思ってました




けど昨日園庭を覗きに行った時も

暑い中園庭で砂遊びに付き合って

頻繁に温度計確認したり

子供の為にすごくちゃんと

してくれてるじゃないか!!!



iPad見せてくれて

こんな感じでブランコの柵のところで

つたい歩きして自分の行きたい方へ

行ってました!



アンパンマンバスの運転席に座って

ブーブーってハンドルを回して

遊んでましたよー!



これお母さんに見せたくて

急いでiPad取りに行って

動画撮りました!



とか言ってくれてさー



20代半ばくらいだから

経験値足りないんじゃないのー?

くらいの事を思ってた自分が

クソババア過ぎて

家帰って来てめっちゃ自己嫌悪で

落ち込みました悲しい




着替えはちょっとダメですけど

それくらいは私も工夫しないと

ダメだよなぁ、、、



私も先生と信頼関係を作って

行かないとダメですよね!



慣らしの段階で気付けて良かったですニコニコ




慣らし保育はあと1日で終了!

私も切り替えて行かないとね指差し




私はやっぱりお家が好きー


帰って来るとすぐ和室に行って

お気に入りの毛布握って

にやにやゴロゴロしてます笑



鼻が詰まっちゃってて

口呼吸になってるからか

スタイが今になって大活躍してます笑

足りなかったらしく保育園のお借りしました



保育園からも予備も

持って来て欲しいって言われるほど

洪水レベルのよだれです爆笑







やはりお掃除ロボットが欲しい!!!






あと冷凍庫も足りないから欲しい!!

ストックが豊富にないと心配よアセアセ

夏はアイスも入れたいしねひらめきキラキラ