西松屋バースデイ爆買い

私はあと何回このタイトルで

ブログを書くんでしょうね爆笑



ショッピングモールの中に

バースデイが入っていたので

保育園着とその他諸々を買い足しました!





ゆずちゃん去年来てた夏服は

チュニックタイプばっかりで

Tシャツを持ってなかったので

買い足して来ました!



まずはバースデイ指差し

ボーダーと無邪気のやつは生地が強くて

よれにくいってやつを買いました!


左2枚が1089円、右2枚が869円


ぞうさんはゆずちゃんが見ると

『パオーン』って言ってくれるので

それを聞きたくて旦那が選んでました笑



あんまり保育園で着れるような

デザインは少なくて

可愛い服のが多いですねアセアセ



なので夏服も購入←


1639円・1309円・1639円



左のひまわりは私が一目惚れ目がハート飛び出すハート

ノースリーブなので

あそこからムチムチの二の腕出る事を

想像したらカゴに入れてました笑



残り2着は旦那さんが一目惚れしてました!

何となくゆずちゃんのイメージカラー

黄色なんですよね立ち上がる



あとはお出掛け用の麦わら帽子


1639円


可愛い目がハート飛び出すハート

ゴムは付いてないので付けなきゃアセアセ

他にもたくさん帽子可愛いの入荷してましたキラキラ



あとは小物とジュースを指差し

このぶどうとりんごジュースは

何かのご褒美や、風邪引いた時用ですニコニコ

あげるとすごく喜びますニコニコ



ストロー飲みも上手になったんですが

まだ満杯の時はこぼしちゃうので

パックホルダーも買いましたニコニコ


あとは最近の推しのワンワンとぽぅぽの

ウエットシートのフタ!

持ち運びようの手口拭き用と

保育園のお尻拭き用ですキラキラ



あと肌着もノースリーブを

買い足しました!

前のやつはロンパースタイプばっかりなので

休日用にしますアセアセ




もうバースデイ行くと

お会計が必ずと言っていいほど

万を超えますね泣き笑い



途中で西松屋にも寄って

Tシャツを追加購入!


オール394円キラキラ流石西松屋ニコニコ


生地が薄いんですが夏だし

保育園用ならこれで充分ですね!


西松屋で揃えれば良かったアセアセって

思うくらい保育園で使えるデザインの

Tシャツがたくさんありました!



このワンポイントTシャツなら

ズボンの柄選ばないので

お着替え用に良いですよねキラキラ





慣らし保育19日目


今日は8時半〜16時半と初めて

8時間も離れて過ごしました


朝は教室に行くとまだ合同保育の時間で

教室に15人くらい子供がいました!


ザワザワしてたけど

ゆずちゃん意外と泣かずあんぐりキラキラ


先生に預ける時は泣きましたけどね悲しい

でもちょっとずつ泣かなくなって来てる!



0歳から預けてる子かな??

その場にポンっと座らせて

『じゃ、お願いしまーす』と

颯爽と退室するお母さん、、、、、



慣れて来るとこうなるのか驚き??

想像付かないんですけど!!




私は家に帰りお風呂掃除して

洗濯物干して、ゆずちゃんの保育園グッズの

収納を買いに100均とニトリへ車ダッシュ



帰って来て母と合流してランチへニコニコ

近所の好きなイタリアンですよだれ


今日はパスタの気分だったのです!



パスタかピザを頼むと

この前菜とサラダとスープ、

ジェラートが食べ放題キラキラ

+ドリンクバーが付いて来るんですニコニコ


サラダは野菜が高くなってるからか

ちょっと品数少なかったですが

前菜はどれも美味しすぎる!!

大満足でしたニコニコ



そしてすっかり忘れてましたが

今日は35歳の誕生日でした泣き笑い



当日予約だったのでプレートは

用意出来なかったみたいですが

ケーキを頼んでくれたようですおねだり

ありがたい!!!

あれ?朝旦那から何も言われなかったな笑



チョコケーキ美味しかったよだれ

ジェラートまで食べて満腹〜



家に帰って収納組み立て

ご飯作って洗濯物入れたら

あっという間にお迎えの時間アセアセ



迎えに行ったら先生と

手を繋いで走ってるキラキラ



呼んだら泣きながら走って来た大泣き

目に涙溜めて走ってたみたい悲しい

泣いてる時間もまだあるけど

ちょっとずつ降りれるようになって

来たから大丈夫でしょう!



って事だけど

今日もおんぶで10分しか寝なかったみたいで

降ろすチャレンジしたから

眠すぎて泣いてたのもあるんじゃ

ないのかなー??



明日はせめて30分は降ろさずに

寝かせて貰えないか頼んでみようアセアセ



ゆずちゃん昨日から

鼻水出始めてて鼻呼吸出来ないからか

よだれすごかったみたいで

着替えて来たんだけど、、、、




長袖〜ネガティブネガティブネガティブ


この暑いのに長袖着てたの、、、、

最近気温が分からないから

半袖、長袖、トレーナーと3種

入れておいたのにー!!!泣



今度から暑い日はオール半袖に

入れ替えよう。



こっちも工夫しないとダメそうね。



明日は8時から16時半!

頑張ろうねぐすん