妊娠中に友達にオススメされて

YouTubeを見て、ライブDVDを見て

まんまとハマりました



SnowManに泣き笑い



いやーだってカッコいいのに

面白いし、ダンスキレキレだし

友達の解説付きで色々見たら

ハマらない訳がないですよね!笑




という事でSnowManのファンクラブに

入会しちゃいましたーニコニコ






復職するし日々の活力は

必要だから必要経費ですキメてる

ちなみにKちゃんママも一緒に入りましたニコニコ




入会するのに好きなメンバーを

1人選ばなくちゃいけないんですが

マジで悩みました、、、、



誰を選んでも

何か変わる訳ではないんですが



なんか投票するみたいな気がして

数日間悩みましたね笑



しかし1番最初にいいなって思った

しょっぴーにしました指差し

でも本当に箱推しです!!




ライブ全然当たらないらしいですが

いつかは行ってみたいですニコニコ



ゆずちゃんと一緒にコンサートも

行ってみたいなぁニコニコ



ゆずちゃんは何にハマるんでしょうね?



その頃ジャニーズは

何が流行ってるんでしょ?

あ、もうジャニーズじゃないのか、、、



な、何て言えばいいんだ?驚き






慣らし保育15日目


今日で今週ラスト!!

担任の先生もお気に入りの先生も

いなかった本日、、、



引き渡しの時にあんまり話を聞けず

アンパンマンの絵本を離さなかった

アンパンマン本当好きですねー!



で、終わり驚き



外では抱っこから降りれましたか?

給食はどれくらい食べれましたか??



って聞きたかったけど

今日も先生少ないみたいで

めちゃくちゃ忙しそうで聞けなかったハートブレイク



追記


連絡帳送られて来て給食完食って

書いてあったひらめきキラキラ

やっぱりメニューによるのかな??



そして日中も寂しくてたまに

泣く事はあったけど

泣いてない時間の方が多くて

教室でも遊べたって!!




来週はお昼寝までやってみますか?

と言われたので

チャレンジしてみる事にしました昇天



育休あと6日しかないし

やってみるしかないよねアセアセアセアセ




しかし


あまりにも寝れなくて泣いちゃって

だったら早めにお迎えに来て貰うように

電話するかもしれません



って言われたのでドキドキ驚き

きっとかかって来そうだな笑




給食こぼしちゃったのか

お着替えして帰って来たけど

半袖で行ったのに長袖だったーネガティブ



着替えも衣替えしないとねアセアセ

もう半袖だ!半袖!!



ロンTの時期短過ぎる泣き笑い

あんまり量いらなかったなハートブレイク




今週もお疲れ様でしたニコニコ