土曜日は車で30分くらいのところに

ある大きめの公園に初めて行きました車ダッシュ



体育館の近くで、そこの体育館で

バスケはした事あったんですが

公園があるのは知らなかった驚き



めちゃくちゃ広いキラキラ



と言いつつ全体写真撮る暇が

なかったのですが、、、



外にある公園なのに

対象年齢が別れて遊ぶスペースがあり

0-3歳のところに行ったんですが




なんかモジモジしてたり

誰か子供が来ると固まったりして

なかなか遊ばなかった泣き笑い




本当に人が多過ぎだったんですよねアセアセ




でもやはり気に入ったのは

お店屋さんごっごゾーンでした笑



この帽子もう小さくなって来ましたアセアセ



あとこの後ろに少し写ってる

3段くらいの階段の短い滑り台キラキラ

これ10回くらいやってました笑




砂場もやりたそうだったけど

元気な男の子達が車で砂を運んだりと

占領してて(元々小さい砂場だし)

アンパンマンのお砂場セット

貸して欲しそうにしてましたが




少しだけ砂にタッチして

退散してました爆笑







なかなか本領発揮しないので

人がいなさそうな

もう1個上がったところにある

展望台に登ってみました歩く



流石に階段多過ぎて途中で

抱っこになりました笑




頂上に着くとめちゃくちゃ開放感キラキラ




そして田舎なの分かりますよね笑

桜は少し葉桜になってたけど

変わりに緑が生い茂ってて最高びっくりマーク



カメラ向けたら

ようやくポーズ撮ってくれたりして

調子出て来ましたニコニコ







日陰はちょっと涼しくて気持ちいいニコニコ




天然芝だからちょっと下ろしたら

ハイハイしてましたハイハイ

ズボン終わりましたがね笑

プレイウェア忘れたー!!!!






ツーショットも取って貰いましたニコニコ






土日は混んでそうだから

今度平日にまた来てみたいですにっこり






賑やかなところが苦手


人の輪の中に入って行くのが苦手


静かなところが好き


割と1人が好き




って私達夫婦もそうなんですよねニコニコ



私は小さい頃から引っ込み思案で

ブランコの待ち列に1人で並べなくて

お母さんに一緒に並んで貰ってたらしいし



旦那さんは保育園だったんですが

1ヶ月以上ずーっと泣きながら

行ってたそうです爆笑




ゆずちゃん、、、、



完全に私達の子だね笑




でもそんな私達も大きくなるにつれて

美化委員長やったり

テニス部の部長になったり



社会人バスケサークルに参加したりと

たまに積極性も出るようになったから

きっとゆずちゃんも大丈夫さ!



今週も頑張ろーびっくりマーク

とりあえず給食まで進むのが

今週の目標ですニコニコ