復職すると家事をする時間が

なくなってしまうし

帰ってから寝るまでは

ゆずちゃんファーストの時間に

したいので




初めてパルシステム

始めてみました!!



妊娠する前にやってみようかな?と

いろんなの比較してましたが

結局やらず、、、、、



今回は訪問販売でパルシステムの方が

丁度来てくれて色々聞いたら

良さそうだったので試しに始めてみました立ち上がる




特典で初回3000ポイント貰えたりするので

単純に食費が3000円分浮いたら

助かりますよねニコニコキラキラ

2ヶ月は手数料も無料ですしニコニコ




私が契約したコースは

『コトコト』ってやつで

その中にある?一緒に入ってる用紙の

yumyumってやつが

子供向けの食品やらオムツやらミルクやら

載ってるんですが、、、、



これが最高びっくりマーク

オムツは定価より100円くらい割り高

だけど、大きい荷物を持って帰って

来なくて良いので車ない人とかは

良いかもしれないし




私が助かったのがゆずちゃんのご飯で

食べる量が増えて来たので

ストックは日々作ってるし

取り分けも出来る時はしてるけど



あー、あと1品欲しかったなぁって

時も多々ありまして

そんな時に便利だったのがこれ!!



322円(税込)

週や地域によって価格が違うかもしれないですが

一応書いておきますね!




丁度つかみ食べしたい時期だし

お腹空いて準備してるの待てない時に

さっとこれだけチンして

先に食べて貰ったりしてますニコニコ



自分でさつまいも茹でたりすると

どうしても柔らかく茹で過ぎたり

失敗してしまう事もあるので

固さも丁度良いこれは本当助かります!



そして丸く切ってた時より

食べがすごく良いですニコニコ





おさかなボールは絶妙な大きさなので

丸呑みが怖いですが

半分に切って自分で食べて貰ってます


311円(税込)



余計なものが入ってないので

冷凍だけど罪悪感なくあげれるのも

良いですねニコニコ


遺伝子組み換え原料不使用や

混入を防ぐ為の分別管理がされてるって

表示も付いてたりするのでそれも良いニコニコ




最近は自分で食べれる物を

先に出すスタイルニコニコ

その隙に私も朝ご飯食べてます指差し



一緒に食べながら『美味しいーニコニコ

ってやってる時間が幸せですラブラブ

スプーン練習になると地獄ですがww





大人のご飯も美味しそうなのが多くて

生協のご飯って楽だけど高いって

イメージがあったけど



特別価格とか安くなってるのも

あったりするので

比較的今のところ買いやすいです!



ただ、キットみたいなやつは

賞味期限が届いた日の翌日の事も

多いので、しっかり見て買わないと

ダメになっちゃいますねアセアセ



頼んでみて美味しかったやつ!


紅茶スコーン

387円(税込)


私の朝ご飯になってますニコニコ

軽くトーストすると美味しいキラキラ


朝はやっぱり忙しいので

自分のご飯は簡単に済ませたいから

とっても重宝してますニコニコ



パエリア

538円(税込)


自分じゃなかなかよしって思わないと

作らない料理なので旦那さんは大喜びニコニコ

キッドなので材料も余らず使い切れるし

美味しかったですニコニコ



自家製の野菜を添えて指差し


チュクミ

1274円(税込)

これはちょっと高いと思ったんですが

旦那さんがどうしても食べたいとアセアセ

まぁ外食に行くよりは安いかと購入



イイダコが入った韓国料理です!
初めて食べましたニコニコ
こういう新しい発見があるのも
面白いですキラキラ



安い物ばかりではないし

ちょっとハズレもあったりしますが

今のところ大満足してますニコニコ



自分の味付けとか自分が1番

飽きてるし、夕飯もマンネリ化しがちなので

良い感じに新しい物を取り入れて

上手く使って行けたらいいなと思います!



旦那さんとあれ食べたい

これ食べたいって選んでるのも楽しいですルンルン



手数料無料期間が終わってしまうと

毎週頼まなくても220円かかってしまうので

その時になったら『タベソダ』に移行して

月に1回くらい頼みたい時だけ

ドドンと頼んで楽しんで選べたらいいなぁニコニコ



月の目標はスーパーへの買い物月3回

パルシステム月1回

日用品の買い出し月1回で収めたい!



買い物に行く回数を減らすと

無駄に買っちゃう事も少なくなるので

きっと節約になるはず!!予算決めよう!





あ、でもパルシステムで

ブルーシールのアイス

注文しちゃったんですけどね泣き笑い

1個270円!!!



こういう楽しみもないと

人生つまらないですからね!

無駄じゃない指差し笑







アイスは本当にやめられない!








チョコもですけどねキメてる