慣らし保育1日目行って来ました立ち上がる

10時から1時間だけだったんですが



予想通りのギャン泣き

教室で抱っこしながら少し説明受けて

お布団の場所とか別の部屋に行く時に

こっちで待てるかなー??

って先生に言われたけど待てず泣き笑い



そのまま抱っこで説明聞いて

いざ預けるって時も

両手を伸ばしてこっちに来ようとして

ギャン泣き



同じ時間帯の子が1人いたんですが

その子はスタスタ歩いて

お母さん置いておもちゃで遊びに行ってて




マジで人それぞれだな真顔

と思いました



その子のお母さんは寂しいって

言ってましたけどアセアセ




でも担任の先生やクラスの先生が

とっても良さそうで安心しましたおねだり




私は追加でアレルギーの話も

あったので少し残って

お話していたんですが



卵アレルギー除去か食べるかの

2択じゃなくて

加熱してある卵ならOKとか

細かく見てくれるとの事キラキラ



最初はストレスや疲れもあるから

蕁麻疹出やすくなるし

次の病院が6月なのでそれまでに

家でも少しずつ進めて行って

大丈夫そうなら夏くらいに

加熱した卵解禁してあげたいなニコニコ






私も泣いちゃうかもって言ってたけど

泣く暇もないくらいの説明の嵐

だったので逆に良かった!!



しかし家に帰宅してシーンとした

リビングを見るとちょっと

寂しくなっちゃったから

大急ぎで掃除機とかかけたりして

気を紛らわせました爆笑



泣いてたし、前日吐いてたし

心配だったので10分前くらいに

迎えに行ったら←



先生に抱っこされながら

泣いてたー大泣き大泣き大泣き



行きに見た時と一緒ぐすん




抱っこしてれば

途中泣き止んだ時もあったけど

思い出して泣くを繰り返してたみたい




先生がたまたまアンパンマンの

エプロンしててくれたから

少し落ち着いたみたいアセアセ




やっぱりアンパンマンのタオル

もう少し買い足そうかな悲しい




私が来たらすぐに手を伸ばして来て

ギューっとしてすぐにいつもの

胸ぐら掴んで離すなよスタイルに泣き笑い




よく頑張りましたびっくりマーク




こんな感じだったので

明日も同じ時間で1時間ですにっこり




4月いっぱい育休延長でも

大丈夫なので

ゆずちゃんのペースに合わせて

進めて行きたいと思います!




今日初日だった人はどうでしたかね?

何はともあれお疲れ様でしたニコニコ




お家帰って来たらお煎餅食べて

ご機嫌でしたニコニコキラキラ

椅子に座るの嫌がったから今日は特別立ち食い笑






おむつポンめっちゃ便利でしたキラキラ

ただ、ちょっと乾かさないと滲んで

読めなくなったので注意です注意


このスタンプも

あっ!靴に名前書くの忘れた!って

なってもすぐにポンと押せるので

重宝してますラブラブ

名前のところじゃなくてタグにポンポン

押してますニコニコ