この前ららぽーとに行った時に

ガチャガチャ専門店があって

うっかり覗いてみたら



すごいラインナップ


けけちゃまにいないいないばあに

ファンターネキラキラ



アンパンマンも4つもあるー!!!



って事でやっちゃうよねー笑

けけちゃまといないいないばぁは

初めてみましたひらめきキラキラ



そしたら今回は引きが強かったニコニコ

欲しいやつほぼほぼ一発で出ましたニコニコ



旦那さんは一発でアンパンマンを引き



これはたまごを閉じると

時差でビヨンと飛び出して来るキラキラ



私はわんわんかぽうぽがいいなーと

思ったらぽうぽニコニコ


ぽうぽって最初変な名前って思ってたけど←

ゆずちゃんが最近ぽうぽ見ると

『ぽうぽぉー!!』って言うのを見て

ちゃんと子供が言いやすい名前が

付いてるんだなぁーと感心しましたおねだり


柔らかい素材で握りやすいですキラキラ








こっちはわんわんキラキラ



300円で型はめってすごくないですか?キラキラ

これはちょっとご飯食べに行く時とか

持ち運びに良さそうですニコニコ








これはねー、最初ドキンちゃんが出て

我が家ではドキンちゃん出過ぎた過去で

ドキンちゃんハズレ枠になってる笑


どよんとなったんですが

2回目でアンパンマン号キラキラ


これが欲しかったんですニコニコキューン



押すとチーズが飛び出してくるの

可愛くないですかー??キラキラ



最後はけけちゃま!!

写真撮り忘れてますがポーチも出てますキラキラ

ゆずちゃんのネームスタンプ入れにしてる



ゆずちゃんにはエアーフレンズニコニコ

ボールプールに入れて番人になってます笑


ゆずちゃんもボールプールのとこへ

行くたびに『あっ!』って言いながら

けけちゃま指差してそのまま

ボールプールに飛び込んで行きますニコニコ




ゆずちゃんに喜んで欲しいのもあるけど

自分達がもう楽しんでますね泣き笑い



1回は少額ですが積み重なると

かなりの金額になりそうなので

コンプとかはせず推しが出たら

やめにするように気をつけますおねだり