入園準備の買い物が終わりました立ち上がる

やはり最後は西松屋キラキラ




いやー買いました買いましたニコニコ

やっぱりバースデイに行っちゃうと

ちょっと物足りなさを感じてしまうアセアセ



冬に買った裏起毛のデニムが

洗濯3回で毛玉になったので

ちょっと足が遠のいてましたハートブレイク



しかし汚れ着は西松屋で充分です指差し

毛玉が出来ようが泥で汚れようが

すぐ買い直せるので何も気にせず使えるし

乾燥機もガシガシかけちゃいます!





まずはロンT系

4月だともう結構暖かくなるかな?

と思って1番持ってないロンT系を

購入しました!



左から438円、757円、757円

647円、438円



あんまり種類はなかったけど

本当とにかく安いキラキラ



ズボンは6本買いました!

ズボンあんまりなかったーアセアセ


いちご柄と牛柄は攻めましたね笑


左の2着(10部丈)は977円

残りは7部丈で438円


汚れるから黒系が良いのかな?

と思いましたが暗い色ばっかりに

なってもなぁ、、、、



砂場遊び系でも湿ってなければ

そんなに大被害に遭う事もないかな?と

割と明るい色を選んじゃいましたアセアセ



あとは追加肌着と




保育園の洗礼対策系



熱出てから買い物に行けるか

分からないし

基本保育園行ってもワンオペなので魂が抜ける



これと薬局で熱さまシートも買いました!



ゆずちゃん熱出たの

突発性発疹やった時と予防接種の

副反応しかないので

初めての風邪の熱が心配ですネガティブ



ばあばにこれをプレゼントしましたピンクハート



熱が出た時に1番に連絡が来るのは

私ですがお迎えはばあばのが

15分くらいで着くので



連絡が来たら迎えに行って貰って

私も早退して実家でゆずちゃん

拾ってから帰ろうかなと思ってますニコニコ



ばあば張り切ってるので

喜んでくれましたニコニコ




しかし流石西松屋キラキラ

これにオムツ2パックと野菜パンとか

ベビーフード系ちょっと買って

13000円くらいでしたひらめき





今週も園庭開放行こうかと

思ってたけどお天気とスケジュールが

合わず行けなかったーハートブレイク



まだ名前書きも終わってません泣き笑い

でもスタンプ楽ですキラキラ

上手く押せないところもあるけど

基本肌着とかポンポン押すだけなので

楽しいし、可愛いラブラブラブラブ



最初は上手く押せるように

ちょっと練習が必要ですけどね!



荷物って4/1から全部持って行くのか

それとも1日預かりになってから

持って行くのかわかりません爆笑



とりあえず絶対使う物だけ持って行きます!



慣らし保育からの復職組の皆様

一緒に頑張りましょう大泣き