先週お天気が良かったので

少し足を伸ばして

無料のミニ動物園がある大きい公園に

行って来ました立ち上がる



R君とKちゃんと行く予定だったんですが

R君はお熱で来れなくなっちゃったぐすん

なので初めてKちゃんと4人ですニコニコ




1本だけ桜がすでに満開のところが

あったのでそこでお昼ご飯食べましたにっこり



ゆずちゃんは切った食パンと

かぼちゃのシチュー(BF)を

持って行ってみました!



ベビーカーに乗せて食パン

食べてる間に私もおにぎりを流し込みました

外だとなかなかつかみ食べが

難しいので自分のご飯を食べる

タイミングがワンオペだと難しいハートブレイク



ゆずちゃん早くクレクレなので泣き笑い




でもただ外で食べるってだけで

良い気分転換になって良いですねキラキラ



これ系のパンはいつくらいから

食べられるんでしょうね?

手作りお弁当もいいけど食中毒が怖くてアセアセ



これちょっと固いですよねアセアセ

1歳半くらいかなぁ??





遊具の方へ移動して遊ぼうとしましたが

平日ですがなかなか人が多くてアセアセ



まだ1人で歩けない2人は

遊具ゾーンの柔らかい地面で

1番遊んでました笑





あとは手を繋いで歩き始めると

ゆずちゃんは自分の行きたい方に

グイグイ引っ張って行きます歩く



お花を見つけると『あっ!』

ってなかなかのボリュームの声で

指さして教えてくれます爆笑






次は動物園へ

前にパパと来た時はベビーカーに

乗ったままボーッと眺めたり

パパに抱っこされてジッと

見てるだけでしたが今回は





ずっと『あっ!』って言いながら

もう最近のブームなんですね笑


柵の中に入ろうとしちゃって大変アセアセ



でもちゃんと鳥とか見てるし

タヌキの前では『ワンワン』って

言ってました爆笑笑




晴れた日の公園気持ちよかったですニコニコ

そしてたった数ヶ月でこれだけ

リアクションが変わるので

次に行く時のリアクションも楽しみですニコニコ



もう少し歩けるようになったら

今度は大きい動物園に行って見たいですね!