久しぶりにゆずちゃんを産んだ

産院に行って来ました立ち上がる



本当は10月に行かなくちゃ

いけなかった子宮頚がんの定期検診

10月は保活始めて見学ラッシュだったり

ばあばも自治会が忙しくて

なかなか預かってって言いづらくて

あれよあれよという間に

3月になってしまったー驚きアセアセ




半年ぶりくらいに行ったんですが

システムが変わってて

受付も電子で前は番号札を

渡されていたんですが



今度からは診察券番号魂が抜ける

お、覚えられないよ、、、、笑




待合室のモニターが鳴って

自分の番号が表示されたら

廊下待合室や何番の診察室へと

行く感じで、、、、




まぁ慣れませんね



そして人の声がほとんどしないから

すごい殺伐とした雰囲気に感じてしまったアセアセ




受付の人数も減ってたし




久しぶりの内診を受けたら

子宮も卵巣も綺麗だし

見た感じも大丈夫そう!




1週間後に結果を聞きに行ったんですが



結果は陰性キラキラ




1年間陰性が続いたので

晴れて3ヶ月ごとの定期検診を卒業し

1年ごとの定期検診で良くなりましたニコニコ




これでとりあえずは安心ですにっこり




しかし安心したのも束の間

私を担当してた先生が



急に退職驚きハートブレイク



検査の時は何も言ってなかったのに

結果聞きに行った時に張り紙されてて

3月いっぱいで辞めちゃうんだって悲しい




日程合わなくて結果は院長先生に

聞いたんですが、院長もちょっと

ピリピリしてるように感じちゃいましたアセアセ




良い病院だけど激務なんでしょうね

あー入院中のご飯また食べたいなぁよだれ

しかし可能性が限りなく低い、、、

これもまた長くなるので別で書きますね泣




ゆずちゃんも連れて行ったんですが

待合室のキッズルームで

大きい絵本をめくって良い子に遊んでたけど

呼ばれて行かなくちゃいけないのに

ヤダヤダーが始まり一瞬カオスネガティブ




けど親切な方が

医療関係の人かな?患者さんじゃなかった

何かお手伝い出来る事ありますか?

って声かけてくれて

大丈夫です!ってすぐ言っちゃったんですが

とっても嬉しかったですニコニコ




子供がグズってる時って

注目されがちなので内心はすごく

焦ってたりするけど

こうやって声かけてくれたりすると

冷静になれたりとか




ちょっとイラっとしてても

平常心を取り戻せるので助かりましたおねだり




私も余裕がある時は

何かお手伝い出来ることありますか?

って声かけよう!





最近カゴに入るのにハマってます笑