最近ゆずちゃんはあんよがブーム歩く

しかし自分ではまだ最高でも

8歩(それも1回だけなので幻の8歩w)で

手繋ぎなしだと3歩歩いて

わーって私に倒れかかってくるのが

楽しくなっちゃってて



全然歩きません真顔



なのにハイハイも少なくなって来て

行きたいところがあると

『んっ!』って私の手を握り

目的の場所に引っ張って行きます



リビングと和室だけじゃ収まらず

リビングのドアを指さして『んっ!』

あれー?開かなくなっちゃった

って言うと『んっ!』

『んんんーっ!!!怒り』って

怒るか泣くかで

自分の思い通りにならないと癇癪

起こすようになりましたチーン




まぁでももうすぐ保育園だし

こんな風に出来るのも今のうちと

洗面所に行ったり階段登って

2階に行ったり1日付き合ってるんですが




絶妙に腰が痛くなるし

やっぱり疲れるんですよね、、、




またリビングから出て行こうと

するので、あー無理無理、、、、ネガティブ

無になっていたら



ゆずちゃんがバランスを崩して

私の目の前に来て

それに私もつまづいて2人一緒に

転びそうになったんですが



ドアのところに手をついて

何とか転倒は避けられました驚きアセアセ




あ、危な過ぎる、、、

良かった転ばなくて、、、、




もうドア閉めておこうと

ドアを閉めたら、、、、、









えっ、、、??







壁に穴が開いてるーゲッソリ



私が勢いよくドアに手を付いたので

下の磁石のドアストッパーじゃ

支えきれずドアノブが壁に

めり込んだみたいです泣き笑い



ショック過ぎる、、、



やっと家の傷も直り

玄関の階段も綺麗になり

綺麗なお家で過ごせるって思ってたのに



1番最初に穴開けたり

落書きしたりとか

何かしらやらかすのは

ゆずちゃんだろうなと思ってたけど



私でした。真顔



いやいや笑えないー泣

地味に目立つところだし

毎日傷を見てはため息です、、、、




まぁでもね、このお陰で

私とゆずちゃんは怪我なく

転ばずに済んだんだからね



仕方ないよね悲しい



またサービス部に電話して

月末に傷を見て貰う事になりましたハートブレイク




はぁ。もうしばらく関わりたくない

って思ってたのになぁ



綺麗に直りますようにえーん





保育園の面談に行って来ました!

思ったより必要な物なくて

汚れ着少しと靴下買い足せば終わりかも泣き笑い









あと名前スタンプはやっぱり

書くところが狭い時などは

とっても役立ちそう!! 


オムツ用の長いバージョンも

欲しくなって来ました、、、

6年使うから最初に買っちゃった方が

良いですよねアセアセ


このバックめちゃくちゃ良かったです!

ポケットがたくさんなので

いろんな物が探しやすいし

汚れに強い素材なので公園遊びで

ベビーカーに引っ掛けて置くのにも

丁度良かったですニコニコ