バレンタインには日頃色々

何か買ってくれたり遊んでくれたりしてる

父、母、弟、妹にゆずちゃんから

としてチョコをあげましたハート



で、日頃の感謝だから

お返しはいらないよーって言って

渡したんですが、、、、




あげたいんだからいいの!



と結局ホワイトデーを貰っちゃいましたアセアセ




それが豪華過ぎる、、、、

ホワイトデーゆずちゃん何が欲しい?

って聞かれた時はかっぱえびせんって

答えていたんですが

お菓子と一緒に可愛いお洋服までおねだりキラキラ




         

Leeのデニムジャンバースカートに

Tシャツ!しかもTシャツはいちご柄🍓

可愛いウサギ柄のズボン



か、可愛過ぎるラブラブラブラブ



この前実家の近所の公民館祭りに

行った時に早速着ましたニコニコ

これも長くなるので別で書きますね!!





可愛い!めちゃくちゃ似合ってる目がハート飛び出すハート

親バカ炸裂失礼致しました



本当にセンスが良いですニコニコキラキラ






弟からはプティマンの

トップスとボトムスとエコバッグキラキラ





持ってない感じですごくオシャレ目がハート飛び出すハート

エコバッグもお着替え入れとか

色々使えそうだし

ズボンのくまちゃんが可愛いラブラブラブラブ



店員さんに聞いて選んでくれたみたいですニコニコ

ゆずちゃんたくさん良かったね!





旦那さんとは前はゴディバだ!

リンツだ!とやっていたんですが



今年は節約しまして、、、笑

私はアイコスの吸い殻入れに使えそうな

缶に入ったチョコをあげました

写真すらないwww



ホワイトデー何が良い?って

言われたので

ファミマのブラックサンダーコラボの

やつがいいなぁ!って言ったら





全種類〜ラブラブラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいー!!



この状態で渡されたんですけど

かなりテンション上がりましたニコニコ





節約しつつも毎年楽しみたいなぁと

思ったバレンタインとホワイトデーでしたニコニコ



ブツブツ出来ちゃうので

少しずつ食べて行きたいと思いますよだれ






Leeだったら親子コーデしやすくて

いいですよねニコニコ