この前お誘い頂いて

またまたお隣さん家に行って来ました立ち上がる



保育園に行く前にいろんな人に

会っておこうと誘われたら

即OKしてる今月ですニコニコ




お隣さん家に着くと

ゆずちゃんはちょっと警戒不満

私からなかなか降りず、、、




しかしお隣さんが

ゆずちゃんはアンパンマンだもんね!

ってアンパンマンのおもちゃが

たくさん入ったカゴを持って来てくれたら

すぐおもちゃで遊び始めたニコニコ




本当に正直支援センターより

たくさんおもちゃも絵本もありますキラキラ




でもやっぱり近づいては

行かなかったおねだり




しかし流石はお隣さん

ゆずちゃんこういうの好き??

食べても平気??

ってアンパンマンのふんわりコーンを

持って来てくれましたキラキラ





これはゆずちゃんのお気に入りの

おやつのひとつですニコニコ



そしたらすぐお隣さんの近く行って

貰ってた爆笑爆笑爆笑




おやつくれる人🟰良い人



ってなってます爆笑


そこから距離が縮まって

お隣さんの隣に行って

『にーっ歩く』て笑ったりして

すごく平和に過ごしていたんですが




ご主人が帰宅されて

おっ!ゆずちゃん来てたんだね!

こんにちはー!



ってにこやかに登場したら



震え上がって『ギャーッ』って

私に急いでしがみついて来ましたアセアセ




そのお化け見たみたいな反応やめて泣き笑い




ご主人慌てて距離を取ってくれて

俺、結構子供には好かれるタイプ

なんだけどなぁって、、、




本当ごめんなさいーネガティブガーン




男の人が元々得意じゃないのと

最近女の人でもダメな人出て来て

もしかしたら本格的に

人見知りが始まったのかもしれません




結局最後まで3mも近づく事は

出来ませんでした魂が抜ける




しかも目が合うと泣くという

完全拒否で、、、、




失礼極まりないし

本当に申し訳ない泣き笑い




そんなこともありながら

ファミサポの登録の仕方とかを

ざっくり教えて貰って来ましたニコニコ




登録にも行って来たので

詳しくはまた別で書きます指差し




人見知り始まってからの

保育園は大変そうだなーネガティブ









復職したら私もお弁当生活です!