キャーッ!!

2月が終わってあっという間に

3月不安シンジラレナーイガーン




お義母さんとのお出掛けの続きです







お義母さんは猫が大好きで

ゆずちゃんが猫と触れ合ったら

どんな反応するか見てみたいって事で

猫カフェに行って来ましたニコニコ



猫カフェって言われた時に

小さい子って入って平気なのか?

と思ってHP見てみたら

小学生以下は無料立ち上がるキラキラ



入っても平気そうだったニコニコ



でもさ、猫だってギュッて

掴まれたりしたら可哀想だし

怒って引っ掻いて来たりもしそう

と思って怖かったので

抱っこ紐で抱っこしながら行きました




しかし入ってみるとお客さんも

そこそこいたし猫ちゃん達は

みんなフレンドリーそう猫しっぽ猫あたまキラキラ




気をつけて見ながら

ゆずちゃんを下ろしてみました



そしたら猫ちゃん

近付いてきてくれたひらめきキューン



まだ気付いてません笑



この猫ちゃん人懐っこくて

1番可愛かったです目がハート飛び出すハート




気付いた時は近過ぎて固まってました笑



人の邪魔にならないように

移動しながらいたら

慣れて来たのかちょっと活発に立ち上がる




自分からも猫に近付いて行って

ちょんちょんっと触ってましたキラキラ

叩かないように完全介助付きですが





でもあとからスタッフさん来て

この子はちょっと子供が苦手なタイプだから

大丈夫だとは思うけど

万が一引っ掻かれちゃったら危ないので

他の子の方がいいかもって言われましたアセアセ



ごめんよーゲッソリゲッソリゲッソリ

触らしてくれてありがとねーおねだり



その後は乱暴な触ったりはしないものの

積極的にも触りに行かなくて

近くに行ってはこんにちは!


とペコペコしながら回ってました爆笑




この反応にみんな大爆笑爆笑笑



猫ちゃんにストレスになってもあれだし

30分で退散しましたが

とっても良い経験になりましたニコニコ






その後はばあばの家にいちごあるよ

って言われてちょこっと寄らせて貰って

帰りましたとさおやすみ



ばあばの家が1番生き生きしてましたね笑



おままごとカート買って貰ってて

毎回遊びに行くとこれ押して

練り歩いてます爆笑






いちごとキウイも貰ってご機嫌で

帰りましたとさニコニコ🍓🥝