支援センターに初めて行った

次の日くらいから


ゆずちゃんの甘えん坊が

増して行きましたネガティブ



いや、可愛いんですよ!

可愛いんですけど

10キロ近くある子を1日抱っこは

修行過ぎる、、、無気力




前までは朝起きて

リビングの暖房付けてから

ちょっと布団で遊んでリビングへ



おかあさんといっしょを付けて

アンパンマンピアノ出して

それにつかまり立ちさせながら

オムツ替えて、終わったら

そのままテレビ見てて貰って

朝ご飯の準備って感じだったんですが




今はリビングに来ても

下ろすな大泣き

半分抱っこしながらオムツ替えて

抱っこしながら朝ご飯準備



どうしても両手使いたい時は

お茶だけ準備して

ハイチェアに座らせて

お茶飲んでる間に素早く終わらせて

すぐに朝ご飯アセアセ




前はその後に一人でおもちゃで

遊んだりテレビ見たりしてて

その間に洗い物していたんですが



おもちゃで遊んでても片手で

私を掴んで離さない驚き



もしくは遊ぶのやめて

私の上で過ごし始める泣き笑い






午前寝をまだしてるんですが

前までは和室に行って

一緒に転がってるだけで

自分で良い体制見つけて

指しゃぶりしながら寝てくれてたのがおやすみzzz




寝っ転がるのを嫌がり抱っこを求めて来るアセアセ

眠くないのかなー?と思って

そのまま好きにさせておくと

抱っこのまま寝るー泣き笑い




それが夕方も驚き驚き驚き






となると家事が出来ないわー!

ってなるんですけどね



前にあった後追いとはなんか雰囲気が

違うような気がして、、、



今ではお風呂も旦那拒否になり

旦那が入れると入ってる間

ずーっと泣いてて

ギブアップされましたハートブレイク




そんな感じの毎日が続いてて

私も疲れが溜まったから

体調崩したのかなー?アセアセアセアセ

口内炎もひどいし泣き笑い




ゆずちゃんももうすぐ保育園で

何か察したのかなー?とも

思ってしまい、、、、



離れたくないよーって思ってるなら

私も寂しいなぁと、、、



だから最近は家事放置して

ゆずちゃん甘々タイムを最優先に

してみています



保育園に行くようになったら

最初は不安定になっちゃったりするかな?




Kちゃんがもしかしたら

同じ保育園になるかもしれないので

そうなったら心強いんだけどなぁおねだり




4月入園組は試練ですね悲しいハートブレイク

頑張りましょー!!!