私はほぼほぼ復活しましたー立ち上がる

が、今度は旦那がダウンして

月曜日から仕事休みました泣き笑い



夫婦2人してダウンしてるのに

ゆずちゃん元気、、、、おねだり

不幸中の幸いです

このまま移りませんようにアセアセ






3連休天気が悪い日が多くて

家だけじゃちょっと大変だなぁと思い

なんかないかなー??と

セリアにフラッと行って来ましたにっこり



そしたらなんと、、、



宝の山目がハートキラキラキラキラ



ゆずちゃんの好きそうな

おままごとセットが

たくさんあるではないかーびっくりマーク



いつも行くのはダイソーか

キャンドゥが多くて

近所ではそんなにゆずちゃんが

遊ばそうなおもちゃはなく

期待してなかった分

見つけた時の高揚感ヤバくて

爆買いしましたー泣き笑い

マジで財布の紐緩過ぎー!!!




でもさ、これだけ買って900円よ!

お出掛けしてランチしたと思えば

全然安いよ!しかも支援センターにあるやつも

あったから絶対喜ぶー目がハート飛び出すハート



まぁもう少し課金して

お買い物カゴと可愛い食器とトレーも

買ってしまったんですけどね泣き笑い





ドーナッツは支援センターで見てて

この可愛いやつはどこで売ってるのかな?

って思ってたらセリアにありましたキラキラ



100均の中で1番おままごとセットが

充実してると思いますニコニコ




お寿司はネタの部分が

マジックテープで取れるんですが

そこは100均クオリティなので弱い!

逆にそれがゆずちゃんにヒットびっくりマーク



前に買ったやつはまだちょっと

固くて取れない物もあるんですが

これならゆずちゃんでも取れるおねだりキラキラ




あと昨日のブログで

書き忘れちゃったんですが

ちょっと上のお姉ちゃんに

支援センターにあった

ピンクのティーセットで

お茶を注いでもらって渡されて



ゆずちゃんそれ貰って

ゴクゴクゴクぷはぁーまで

やってカップ返してたの爆笑



その姿が可愛過ぎて見つけた瞬間

ティーセットは真っ先に入れました笑






早速出したら夢中で遊んでましたニコニコ

ホットケーキの具材は

ちょっと小さくて危なかったので

封印してあとは問題なく

遊べそうでした!!



そんなにこだわりがなければ

100円ショップも活用してみても

良いかもしれませんね指差し







しかし可愛いの多くて沼だわぁ、、、