先日旦那さんが熱を出して

実家に帰った時に母から

気分転換にバースデイでも行く?

という甘い誘いに乗っかり

行って来ました〜車ダッシュ



今回も大量泣き笑い

前にちょこっと言ってましたが



ミッフィーフェア

やってるから

近付いちゃダメだった不安注意





はい、買い過ぎ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも母と妹が買ってくれたのもありますウインク




ずーっと買おうか迷ってた

アンパンマンのボーロケースを

ついに買いましたびっくりマーク




卵アレルギーでまだボーロは

OK出てないのですが

かっぱえびせんが大好きなので

電車でお出かけする時に

入れて持っていこうと思いますニコニコ



ちなみに私はコトリのやつが

折りたためるし可愛いなぁと思ったのですが

ゆずちゃんにどっちがいい?

って聞いたら秒でアンパンマンを

タッチしたのでこれにしました笑



リッチェルのわけわけフリージングは

復職しても少しは冷凍ストック

作っておかないとお腹空いたーって

子供が待てなかったりするって

支援センターで聞いたので

追加で購入しましたニコニコ



離乳食後期から完了期は50mlが

1番使いますからねアセアセ

蒸しパンもこれで作るしよしとします!




続きまして欲しい時に秒で完売してから

ずっと見かけてなかった

長袖のロンパースタイプの肌着が

なんと半額ひらめきキラキラ

セパレートタイプも持ってるんですが

よく動いたりするとお腹ぽよんと

出てたりするので面倒だけどロンパース

タイプの方がまだ安心出来ますニコニコ



これは妹が買ってくれたやつキラキラ

ズボンは夏素材なので当分出番は

先ですがトップスは保育園でも着れそう立ち上がる

トップス1309円、ボトム1639円(税込)


このタイプとか肩ボタン付きのやつが

着せやすくてお気に入りですキラキラ





続きまして大本命のミッフィー目がハート飛び出すハート

最初売り場が見つけられなくて

もう売り切れたかと思ってたら

見つけられたので大興奮びっくりマーク笑




Tシャツ2枚共1309円、ボトム1639円(税込)



か、可愛い目がハート飛び出すハート

襟のフリフリもズボンとTシャツの

子供っぽい刺繍も全部可愛いラブラブラブラブ



このデニムの上着もまだ少し

大きそうだけどガシガシ洗っても

へこたれなさそうだったので購入!

2519円(税込)


大きいサイズの巾着も買いました!

キャラ物オッケーだったら

お着替え入れにしたりダメだったら

お出掛けする時のおもちゃ入れにします立ち上がる



巾着Mサイズ759円(税込)


そしてまさかの、、、靴!


1639円(税込)


ファーストシューズで買った

ニューバランス履いてくれなくてネガティブ



まだ少し大きいのとしっかりした

作りが窮屈に感じるのかなぐすん



これは少し小さめサイズなのか

12cmで少し余裕があるくらいキラキラ

大人しく履いてくれたので

アティパスからこっちに移行して

みようと思いますニコニコ



靴はばあばが買ってくれましたニコニコ



ミッフィーの物2000円以上

買うと貰える風船も貰いましたキラキラ




はぁ、買った買った!!笑

こんなに服いらないよねって思うけど

死ぬほど写真撮るので

毎回コーディネートが楽しめて

楽しいしこれが私の新しい

ストレス発散になってます泣き笑い




保育園でキャラ物オッケーで

ありますように🙏

ダメなら相当買い直しよ笑