雪が降ったり寒かったりで

3日間くらい家で引きこもりに

なってしまった時があって



流石のゆずちゃんもお家が

飽きて来たので

お馴染みのイオンへ行って来ましたニコニコ



ここのイオンで遊び始めたのは

生後8ヶ月くらいからで

最初はおもちゃを渡されても

なかなか手を出さず、、、、



やっと遊べるようになったかな?

とロディに乗せてみたら知らないお友達に

激突され(でも本当にポンってぶつかっただけ)

大泣きになっていたゆずちゃん

これたまたま動画撮ってたんですが

可愛くてお気に入りでよく見返してます笑




今と顔が違いますねー!!

でも泣き方は一緒ね笑

髪の毛が短い!!!

手足がムチムチ〜ニコニコ飛び出すハート




今は自分ではまたがれないけど

ロディに乗せると自分でぴょんぴょん

飛び跳ねてめっちゃ楽しそうひらめきキラキラ




躍動感爆笑笑

まだ支えないと1人で乗らせるのは

怖いですけどねーアセアセ



わいわいぱーくはいろんなブースが

あって、最初はボールプール行こう!

風船ゾーン行こうって私が主導権を

握って色々連れて行っていたんですが



最近は自分でハイハイして

ボールプールに入って行ったり

たこ焼き屋さんのところに行ったり

気になるおもちゃを見つけたりすると

自分から行動していますハイハイダッシュ




まぁ1番大好きで長く居るのは

おままごとゾーンなんですけどね笑



大体お野菜選んでから



キッチンで遊んで




アイスに夢中になるコースが

多いんですけどねニコニコ





毎回アイスで楽しそうに遊ぶから

買ってあげようかなーって思ったんですが←

保育園始まったらお家で遊ぶ時間も

少なくなるし、今はおもちゃは保留にしてます



この日はソースに夢中になってました笑

マヨネーズは家にもあるけどね




ビックリしたのがケチャップと

写ってないけどマスタード!!

これ紐が中で結んであって傾けると

ソースみたいにちゃんと出るんですあんぐりキラキラ



これはお家でも作れそうなので

今度真似してみようと思いますニコニコ



最初は私から離れられないことが

多すぎるし、引っ込み思案なのかな?

って性格だったんですが

段々自分のやりたい事を自分で行動して

やれるようになって来たので

少し安心しましたニコニコ



ここはもう通い詰めて慣れてるので

こんなに離れても大丈夫ですキラキラ





これも成長ですねキラキラ

今でも成長スピードに驚く事がありますが

保育園に行ったらもっとどんどん

成長して行っちゃうんだろうなぁ



寂しいけど最近は少し楽しみにも

なって来ましたニコニコ



いろんな事が出来るようになった

ゆずちゃんも早く見てみたいです立ち上がる







物置き買いましたひらめきキラキラ

お庭も花植えたり野菜植えたりしたので

またアップして行きたいです指差し


ガーデニング楽しいニコニコ