3連休実家に帰らせて頂きました

初日だけですが泣き笑い




以下愚痴のオンパレードと

なりますのでご注意下さい注意




ちょろっと書いていましたが

連休の前日から

旦那さんが熱を出しまして、、、

普通だったら心配するんでしょうけど知らんぷり




うちの場合は木曜日の夜に

喉痛いって言い始めたのに

いつも通りゲームやって

私が先に抜けた後も

深夜2時とかまでゲームやってて



それで熱出してるので

心配よりも自業自得じゃない?

って気持ちの方が強い真顔




なんで30過ぎて自己管理が出来ないの?

疲れてるから今日は早く寝ようとか

風邪気味だからゲームやめとこうとか

全く出来ないんですよね。




日曜日はお義母さんと

お出かけする予定でお義母さん

すごく楽しみにしてたのにリスケにハートブレイク

その連絡も自分でしないし真顔




挙げ句の果てに


実家にでも泊まりに行って来たら?

俺、何も手伝えないし



とか言われて

はぁ?言うほど普段何かやってましたっけ?

お風呂出てからのキャッチだけでしょ?



と言う言葉をなんとか飲み込み

ゆずちゃんワンオペしながら

旦那の看病は前回の転職時にやってて

かなり大変だったので



行って平気なら行っちゃうけど?

いいの?



と聞いたらオッケーだったので

のど飴やらゼリーやら軽食だけ

準備して実家に帰って来ました凝視






実家に行ってくれば?

をどう言う意味で言ったのか

分かりませんが

私はかなりマイナスに捉えました

これ生理前もあります



ゆずちゃんいるとうるさいから

1人でゆっくりしてかったんでしょ?



移っちゃマズイからっていうのは

皆無でしたね。



お風呂から出たらリビングで

マスクもせずにソファーに

寝っ転がってて手袋ある?それあれば

保湿とか手伝えるかな?

って言われたけど



手袋とかの前にインフルとかだったら

同じ部屋にノーマスクでいる時点で

もうアウトだから意味ないんじゃない?

ってかそもそも手伝うって言い方嫌いむかつき



あーはいはい、出て行きますよ

とかまた不貞腐れた感じでお風呂行って

マジムカつくムカムカ



結局土曜日も連休入っちゃうから

早めに病院行きなって言ったのに

行かないし真顔ムカムカ



結局日曜日には熱下がって

いつもの扁桃腺だったみたいですが

もう本当もう少し体調管理して欲しい






久しぶりの実家お泊まりは

最高でした〜びっくりマーク



上げ膳据え膳最高ニコニコ



ゆずちゃんもモリモリ食べました!

なんなら家よりよく食べた泣き笑い





母と妹がゆずちゃん見ててくれるし

お風呂は私が入れたけど

最初以外は泣かずに入れたし

少しだけ進歩しましたねニコニコ




まぁお風呂上がりはずっと

私の抱っこじゃなきゃダメでしたが笑

それでも実家でぐっすり寝てくれたので

私も久しぶりにゆっくりドラマが

見れましたニコニコ

いつも録画してるけどゆずちゃんと遊びながらだと

見逃しが多くて何回も巻き戻して見てたり

めっちゃ時間かかるんですよね笑




次の日のお昼はじいじが

お寿司に連れて行ってくれて

ゆずちゃんと外食出来て嬉しそうでしたキラキラ

少しだけ抱っこも出来ましたにっこり




連休中ずっと泊まりたかったけど←

次の日は母と妹はライブだったので

帰って来ました悲しい




帰って来たら旦那はすっかり

良くなっててゆずちゃんを

可愛がってましたおやすみ

そしてゆずちゃんもおとなしく

可愛いがられてました笑



最近ゆずちゃんのパパ嫌が

激しかったので私もゆずちゃんも旦那も

お互い良いリフレッシュに

なったのかなー??



しかしマジでゲームばっかりやるな!

体調管理はしっかりしろ物申す