2月が過ぎるのも早いなぁアセアセ

今日は初めて近くの支援センターに

やっと行って来ました立ち上がる

詳しくはまた書きますね!



今まで夜寝る時はパジャマ代わりに

ロンパースを着ていたゆずちゃん

どんどんサイズアウトするロンパースを

しまって行く時切なくなる、、、、





唯一着れていたロンパースも

丈は余裕で足りなくなり

レッグウォーマーで誤魔化していたんですが



もう限界よね泣き笑い



パジャマを追加で買いましたピンクハート



はぁ、ロンパース可愛かったなぁ悲しい飛び出すハート




でも着れる洋服の幅も増えて来て

それはそれで楽しいニコニコ


バースデイのチロルチョココラボ

発売日の次の日に行ったら

お目当てのはなかったハートブレイク



マジでなくなるの早い、、、


これが欲しかったんです泣


HPよりお借りしました!




子供の時しか着れない柄!!笑

牛になって欲しかったなぁと思ってたら



再販してるーひらめきキラキラ



2/11まで受注生産受け付けてるので

気になる方は早めにチェック

してみて下さいね立ち上がる


https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?popular_tag=%E5%86%8D%E8%B2%A9%E5%8F%97%E6%B3%A8&b=birthday



ちなみにミッフィーフェアも

やってるので今のバースデイは危険注意



通う予定の保育園はキャラ物

オッケーなのかなー??

早く持ち物知りたいなぁ、、、、





そして三連休目前にして

旦那が喉痛い体調悪いって、、、

また扁桃腺かー??



風邪とかは仕方ないと思うけどさ

平日も睡眠時間削って遅くまで

ゲームしてるから自己管理出来てないよね

とも思ってしまう。



連休はばあばと遊びに行く予定なのに!



扁桃腺なんか取っちゃいなよ!って

言ったら嫌だよ!こんなとこ切るの怖いよ

って言うから思わず


はぁ?こっちはおまた裂けて

縫ってるんですけどー?


って言い返しちゃった笑



麻酔するだろうし

毎年熱出るなら取っちゃった方が

今後の為だと思うんですけどね



ふぅ、なんかどんどん自分が

強くなってるけど恥じらいは

忘れないようにしたいですね泣き笑い