和室に絵本&おもちゃ棚を

置いていますニコニコ



同じのなくなっちゃいました驚き

でも左側最初からカゴになってた方が

買わなくて済みましたね泣き笑い




リビングで遊ぶ時はカゴを

3つくらい持って来て

好きに遊んでーって

スタイルだったんですが



ローテーションしてても

ちょっと飽きて来た無気力



あんまりおもちゃで遊ばず

構ってーと1日やってくるので

もう少しだけ1人遊びして欲しいなぁと

リビングにもおもちゃ棚を

購入してみました立ち上がる




保育園に行っちゃったら

そこまで家で遊ぶ時間もないし

あんまりお金かけるのもなーと

思っていたんですが



これは大きくなったら

ランドセル置き場としても

使えるそうなので

長く使えるならと購入してみましたにっこり




危ないので引っ掛けられるフックは

取り外して使ってますニコニコ






こんな感じで種類別に

おもちゃを入れてますキラキラ



1番下はゆずちゃん大好きな
リモコンやスマホ系とリトミックスカーフ


ポーチは雑誌の付録のやつ笑

ここから引っ張り出すのも好きですニコニコ



2段目はアンパンマン様コーナーで

ガチャガチャでGETしたやつと

積み重ねカップが入ってますニコニコ





1番上は手作りのペットボトルの

おもちゃとぬいぐるみの積み木キラキラ





これはカゴごと下におろしたりもしてますにっこり



キャスターが付いてるので

移動も楽チンで

普段はテレビの横に収納しておいて

私がソファーにいる時は



そっちに移動させて

キッチンにいる時は

キッチンのベビーゲートの前に

置いておくと距離が近くいれるので



私が家事をやっていても

チラチラ私の事を見ながら

1人で遊んでくれますおねだりキラキラ



最近お昼寝をあんまりしないので

助かりますーアセアセアセアセ




高さもいい感じで立ったり

座ったり地味に運動になってます歩く







たまにお渡し会になる時もあります泣き笑い





遊び方を見てると渡された物で

遊ぶよりも、自分で選んだり

出したりしまったりが楽しいみたいですニコニコ





アンパンマンカートには

おままごとセットの野菜や果物も

追加しました!!



毎日これを押すかアンパンマン号で

配達に行ってます笑



散らばる系のおもちゃは

片付けるのが面倒ですが

場所さえ決まってしまえば

片付けに時間が掛からなくなるので

オススメです指差し