この前旦那さんとゆずちゃんと

お馴染みイオンへ

遊びに行きました〜車ダッシュ



目的はご褒美のミスド×ゴディバの

ドーナツ🍩だったのですが

ゆずちゃんがここのフードコートの

うどんと鮭おにぎりにハマってて

よく食べるので旦那さんが

一緒に食べたいって事でお昼頃に

出発しましたニコニコ




この日もよく食べましたよだれ飛び出すハート

欲しがり方が家と違うねって

言われてちょっとだけイラっとしたけど真顔




好きな物を食べてる時の顔は

私も好きですラブラブ




この前R君と一緒に来た時に

ちょっと私が早く来過ぎちゃって

ガチャガチャコーナーを見て

時間潰してたらアンパンマンのガチャガチャが

目に入ってしまい、、、、




でも最近のガチャガチャって

400円とかするしなぁーと思ったら

まさかの200円あんぐりハッ



これはとりあえずやってみようと

1回やったらバイキンマンのでんでんだいこ

やっぱりアンパンマンが欲しいよなぁキラキラ

ともう1回やったらアンパンマン出たニコニコ





これ可愛くないですか?目がハート飛び出すハート

アンパンマンはカスタネットになってて

丁度ゆずちゃんの手のひらサイズキラキラ



スティックが収納出来るように

なっているので持ち運びにも良いです指差し



200円以上のクオリティだと思うおねだり




全部で5種類あって

めっちゃ可愛いし集めたくなっちゃうね

って話を旦那さんにしてました!

その時はリアクション薄かったけど

結構ハマったみたいで




私がフードコートで

食器とか下げに行ってる間に


ガチャガチャ

やってるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そしてまさかの4ドキン爆笑



旦那さんがチーズが1番可愛いって

言っていたんですが

チーズだけ出ず、、、、



途中まで調子良かったんですが

4ドキンで心折れてやめましたハートブレイク



1/5を引き当てるって結構大変ですよねアセアセ




3歳からなのでボールチェーンは

外して遊んだ方が良いかな?



ずーっと離さず遊んでましたニコニコ



シャカシャカして〜って言うと

ハイハイやめてちゃんと振ってくれた目がハートキューン




やっぱり広い遊び場に行くと

本当楽しそうに遊びますねニコニコ



ガチャガチャで喜んでくれた

ゆずちゃんを見て

止まらなくなった旦那さん、、、



違うガチャガチャもやってました笑




これも200円だけど

ちょっと仕掛けがチープかな??

あとドキンちゃんは細かい部品があるから

ちょっとまだ怖いな、、、







更にゲーセンでアンパンマン

獲ってましたよ笑





旦那さんの唯一の趣味がゲームで

UFOキャッチャーも

ストレス発散になるらしいので



いらん物取られるよりかは

アンパンマンを獲ってくれた方が

経済的かな泣き笑い



子供より親がハマってるパターンの

みかん家なのでした笑