先週の夕飯


月曜日


かます塩焼き、豚汁、サラダ


スーパーに行ったら魚が安くなっていたので

まとめ買いしましたーニコニコ



冷凍して今週食べましょー


火曜日


レモンチキンステーキ

キャベセン、ブロッコリー、豚汁



鶏肉を塩麹で漬けて焼いたんですが

よそ見してたらちょっと焦げた泣き笑い

コゲ隠しのレモンでしたがバレましたw



水曜日


サバカツ、馬刺し(両方2人分)

豆腐とわかめの味噌汁



私が寝かしつけに苦戦してたので

旦那さん盛り付け

ちゃ、茶色い、、、、



木曜日


筑前煮(半分)、小籠包(3個)

豆腐とわかめの味噌汁

キャベセン、ブロッコリー


筑前煮の里いもをゆずちゃんに

取り分けてあげたら

すっごい喜んでバクバク食べてたニコニコ

大人と同じ物が食べたいんだねーニコニコ



金曜日


牛丼(ご飯3口分)

味噌汁、キャベセン、ブロッコリー


牛丼は肉を焼く前に牛肉をサッと

お湯でくぐらせたら美味しく出来た!

面倒だけど一手間加えると味変わるよなー真顔

時間がある時だけやります笑



土曜日


キムチ鍋、〆ラーメン


ラーメンが沁みましたよだれ

お鍋が好きなのでこの時期は

毎日鍋でもいいくらい笑



日曜日


プルコギ(キャベツエノキでかさ増し)

ピリ辛きゅうり、レタス、味噌汁


プルコギの量が少なかったので

かさ増ししましたーニコニコ

味噌汁は即席ですピンクハート





ダイエットの結果は、、、

今週はキープだけでオッケーな

週だったのに、、、、





300gオーバーでした悲しい

お恥ずかしい、、、



敗因は分かってます。

順調に体重が減って行って

余裕じゃん!って調子に乗って

日曜日に手巻き寿司を食べ過ぎ

+でこんなのばっかり食べたからです昇天


お出掛けが多かったので

お茶した時にスタバ、ゴディバ

旦那さんのお土産のドーナツも

せっかくなら半分食べたら?と言われ

お言葉に甘え←


更には日曜日のお昼にお家クレープ

なんてやっちゃって、、、

生クリームって本当太りますね真顔



あ、あとちゃっかりご褒美の

ミスド×ゴディバもやりました真顔

旦那さんの甘い言葉で3つを半分こで

しかも買ってくれましたキラキラ



でもこれは私の期待が高すぎたのか

ちょっと微妙だった泣き笑い

美味しいは美味しいんだけど

ゴディバ感はない、、、



いやいやそんな事言ってないで

痩せろー!!!


はい!頑張ります!!!

今週も1キロ、、、

あわよくば1.3キロ痩せを目指します!





朝ご飯をこれに置き換えてから

結構調子が良いです!





こんな感じでスープに

ご飯1口分だけ入れて毎朝食べてますよだれ

これだけで済めば良いんですが

私はまだちょっと物足りなくなっちゃうので

これ+ヨーグルトかバナナ


間食しちゃうくらいなら

バナナかヨーグルトの方が良いかな?って

思ってやってますニコニコ


ただ、ちょっと味がスパイシーなの

多くて苦手な人は苦手かもアセアセ

また時間あったらレビューします!