先日母と弟と新しく出来た

アウトレットに行って来ました車ダッシュ

御殿場よりは全然近いけど

ちょっと長旅です立ち上がる



かなり綺麗でお買い物しやすかった!



フードコートには

子供と食べれる座敷のスペースもあるし

電子レンジもあるので

ゆずちゃんも暖かいベビーフードが

食べられましたニコニコ




ばあばと一緒で嬉しそうラブラブ




外にはちょっとした芝生と

遊べるところがあって

ゆずちゃんはこの山に大ハマりでした歩く



両手を持ってあげて

トコトコ登って行って下る時に

ちょっとスピード付けてあげると

ゲラゲラ笑ってもう1回と

永遠リピート泣き笑い




ずっとベビーカーや抱っこ紐で

連れ回すのも可哀想なので

ちょこっと買い物しては遊ばせてって感じで

お買い物が出来て良かったですニコニコ



途中で両手持って歩かせると

喜んで歩いてました歩く




これだとすごい歩くのに

自分ではまだまだ歩かなそうです笑





年始のセールでは欲しかった

アウターが売り切れてしまってて

もうこの冬は新しいアウター買うのは

諦めていたんですが



良い物に出会えました〜ひらめきキラキラ


HPよりお借りしました!



こんな感じで首元がスッキリしてて

軽い黒のアウターを探してたんですおねだり



抱っこ紐する時にアウターが

重かったりフードや襟があると

付けにくかったり肩と背中が

バキバキになってしまったりするので



そんな私にこのアウターはベストキラキラ

しかもお値段が17800円から

4290円に目がハート飛び出すハート

75%offだって!最高!!



久しぶりに自分のお買い物も出来て

大満足でしたニコニコ



疲れたからお茶にしよう!って事で

スタバに行ったんですが

私はテイクアウトでどこかベンチで

飲むのかと思ってたら

2人共店内で平気でしょ?と驚きアセアセ



フードコートとかはもう余裕だけど

カフェとなるとまたハードルが上がる不安



最近お気に入りのアンパンマンの

おこめのお菓子で凌ぎましたアセアセ



うちは卵ボーロが食べれないから

個数稼げるおやつがなかなかないんですが

これは一粒が小さくて個数がたくさん

入っているので最終兵器として

いつもカバンに忍ばせてますキメてるキラキラ


どさくさに紛れてスタバデビュー

しちゃいましたねニコニコ



私はドキドキして5分くらいで

飲み終わっちゃいましたよ笑



旦那さんへのお土産で

クリスピークリームドーナツを買ったら

ゆずちゃんに帽子をくれましたキラキラ





さっそく被せてみたけど

お気に召さなかったみたい泣き笑い




もう少し大きくなるまで

取っておこうかねニコニコ




私もゆずちゃんも楽しめた

お出掛けで良かったですニコニコ







バンズの小さいサイズが可愛すぎて

買いそうになりましたおねだり

ちっちゃいサイズの靴って何であんなに

可愛いんでしょうねラブラブ






子供が出来てから欲しい服の系統が

ガラッと変わりましたね