この前R君とゆずちゃん

御用達のイオンで遊んで来ました立ち上がる



もう何回目でしょうね?ってくらい

遊んで貰って本当に感謝ですおねだりキラキラ



フードコートでお昼を食べましたよだれ

4人席に座って両サイドに

ハイチェアを持って来て

ゆずちゃんとR君は向かい合って

お昼を食べていたんですが



目が合うとニコッとしながら

ご飯食べてるの可愛すぎたニコニコキューン

うふふって感じで笑うの目がハート飛び出すハート




ご飯食べ終わった後は

フードコートに新しく出来た

キッズスペースに行ったんですが

2人が1番ハマったのが



大きい滑り台の横につかまって

すごい速さで滑ってくる

お兄ちゃんとお姉ちゃんを見る事笑



目で追っては滑り終わると

ケラケラ2人で笑ってて



なんて平和な世界ほんわかラブラブ



ゆずちゃんあんまり積極的な

タイプじゃないので

普段はお友達に自分から

手を出したりしないんですが

この日はR君に近付いて行って

ツンって触ったら逃げるっていうハイハイダッシュ



は、初恋かしら目がハート飛び出すハート



親はその姿に大盛り上がり笑






もう少し大きくなったら

ご飯食べたら遊んでおいで!!

って子供同士だけで遊べたりするのかね?

そしたら近くの席でゆっくり

ご飯が食べれる様になるね!なんて

喋りながらわいわいぱーくへ




流石に滑り台見て終わりじゃあ

あれなのでもう少し遊べるところでねニコニコ




わいわいパークも1歳を過ぎたので有料にぐすん

でも1日フリーパスで800円なら

良いですよね〜ニコニコ



お馴染みのボールプールは

お家でやってるだけあって

たくさんのボールの中をどんどん

進んだりボール投げたりして遊んでました立ち上がる




たこ焼き屋さんになったり





おこのみやき屋さんになったり



最後はキッチンでおままごと



基本的には個人個人で自由に遊んでて

たまに一緒になるって感じだったんですが



何故かステンレスの鍋が人気で

2人で取り合いになってました笑



R君の方が力が強いので

ゆずちゃんは取られちゃって

ごめんねごめんねーって

返してくれたんですけど



私は叩いちゃったり

引っ掻いちゃったりしない限りは

ちょっと様子を見ててもいいのかなって

思ってて知らんぷり



まぁその子の親にもよるけど

取っちゃった、取られちゃったって

子供にとっても良い経験だし

これから保育園で日常茶飯になるだろうし

ちょっとやらせてみてもいいのかな?と

思うけど、どうなんでしょうね?



旦那さんなんか見つめ合ってるだけで

引き離したりするから

それじゃあ一緒に遊ばせてる意味

ないんじゃ、、、、って思うけど

全然知らない子だから仕方ないのかもだけど



距離感が難しい、、、

かと言って放置し過ぎてもダメだしね



どこまで親が介入するかって

この先どんどん難しくなるんでしょうねにっこり




R君もきっと4月入園になりそうだから

残りの期間遊べる日を

大切に過ごして行きたいですニコニコ