年明けに行って来ましたー

久しぶりの予防接種ネガティブ



ゆずちゃんはお誕生日が年末近くて

流石にお誕生日に副反応で

熱が出たとか可哀想なので

年明けにしましたアセアセ




しかも6本のところを

3本ずつに分けました泣き笑い

過保護ですかねー?心配で悲しい



MR、水疱瘡、おたふくの3種類です

おたふくは自費で6000円



久しぶりに病院行ったら

いつもすごい空いてるのに

めちゃくちゃ混んでて

10時ちょっと前に着いたのに

駐車場がラス1でした驚き危ない、、、



待合室もいっぱいだったので

車の中で待つ事にアセアセ

旦那さん一緒で良かったー不安





やはりインフルもコロナも

年明けから流行ってるみたいですねネガティブ





久しぶりの病院でしたが

診察室に入った瞬間

全てを思い出したみたいで

ギャン泣き開始!



いつもは身長とか体重とか

すごく丁寧に見てくれてたけど

混みすぎててオールカット泣き笑い




注射だけでしたハートブレイク

まぁこれが普通なんですけどねガーン

あてにしてたからちょっと残念



注射も今回は私と看護師さんで

押さえて打ちましたが

ゆずちゃん泣きすぎて

吐いたーオエーオエーオエー



朝ごはんは2時間以上前に

食べ終わってるのに泣き笑い




もう本当に全身で泣き叫んでて

可哀想になっちゃいました悲しい





本当は卵アレルギーが

見つかった事とか

色々話したかったけど

また来月3本打ちに行くので

その時に話せたらいいなーにっこり




心配だった副反応もなくて

注射跡も腫れなかったニコニコ




ゆずちゃんお疲れ様でしたぐすん








最近お気に入りの髪型

ふたつ結びしてくるりんぱニコニコ

これだと帽子を被っても

ボサボサにならないけど

いい感じに髪の毛が出るキラキラ






遊ぶ時はお団子が多いですけどね!

今年暖冬だから油断してたけど

急に寒くなったからお出掛けの時の

防寒気を付けなきゃですねアセアセ