あっという間に

1歳1ヶ月になりました立ち上がる

この前1歳になったばっかりなのに

もう1ヶ月経ったのか驚き



月齢フォトはもう完走したので

写真は撮ってないけど

今後はイベントごとの時に撮ろうかな!

ちょっと今日は家事を少なめにして

たくさん遊びましたー!




ワンオペ三輪車だと

正面からの写真が撮れませんねアセアセ


まさかのばあばからの貢ぎ物もあったので

またブログ書きます指差し








先日またまたはるちゃんプラちゃんと

商業施設の中にある

支援センターで遊んできました歩く




抱っこ紐で抱っこして

電車で行ったんですが




途中でベビーカーを押した

ママさんが入って来て

数駅先で別のママさんと合流してました!

ベビーカー2台って迫力ありますよね驚き




私はまだゆずちゃんがあんまり長く

乗ってくれないのもあるけど

ビビっちゃって電車でベビーカーを

使った事ないんですが

エレベーターとか探すの面倒っていうのもある




そろそろ体重も10キロに到達しそうで

抱っこ紐で長時間はなかなか

厳しくなって来たし

車以外の移動はベビーカーを

メインにして行かなきゃだよなぁ




なんて考えて

チラチラベビーカー観察しちゃいました爆笑

どんな対策してるんだー?って笑




たくさんおもちゃが付いてたり

おやつケースが入れられるところが

付いていたり、ドリンクホルダーがあったり



アンパンマン信者としては

このベビーカーに付けられるハンドルが

非常に興味をそそられましたキラキラ



うちのカスタマイズはまだまだだなぁ驚き

近場からちょっとずつチャレンジして

快適ベビーカーにするぞびっくりマーク

だから乗ってくれ泣き笑い笑






話がそれましたが

プラちゃん達と合流する前に

先に行っていたので



フードコートでご飯タイム立ち上がる

私は禁止してるパンをここぞとばかりに

食べましたよだれ飛び出すハート

パン屋さんのパン美味しい〜ラブラブ



ゆずちゃんはベビーフードを

持って行ってたんですが

まぁ周りが気になっちゃって

集中して食べない泣き笑い



最近多いんですよねアセアセ

構ってくれるオバ様達がいたりすると

すーぐ愛想振りまいてバイバイとか

パチパチとか自分が出来る事を

どんどん披露して行くの歩く

ご飯に集中して下さーい!!笑




プラちゃん達と合流して

支援センターへスター



カード登録しておいたので

入るのも出るのも簡単だったニコニコ






2人で一緒に遊んでるの可愛いラブラブ

基本的には気になったところへ

ピューっと言っちゃうんだけど






一応お互いちょっとずつ気にして

見てはいるんだよね笑





しかし動き回るから

2人共正面を向いてる写真を撮るのが

難しくなって来ましたねアセアセ



支援センターに行くと

気になってたおもちゃが多くて

遊んでくれるかどうなのか

試せるのが良いですよねニコニコ




その後はちょこっとお茶して解散




お高級クッキーまで

お土産に貰っちゃってありがとうおねだり

めちゃくちゃ美味しかったピンクハート




いよいよ今月末4月の保育園の

結果が届くから

持ち物とか何用意したらいいのかとか

どういうのがいいのかとか

ちょっと話を聞いて貰っておねだり




一緒にお買い物して貰いたいけど

電車だと荷物が多くなると

なかなか持って帰るのが大変でぐすん

マジでスモールライトが欲しいなと思う←




車で行くのもありだけど

お昼寝時間に合わせて行ったとしても

ちょーっと時間かかるから

絶対泣くしなぁ、、、、




やっぱりベビーカーがいいか!

駅から家までの坂道が帰りだとキツくてネガティブ

ダイエットには良いんだけどね爆笑




でもたくさん歩いて気持ち良かった!




でもゆずちゃんが12、13キロになったら

もう無理だわー泣き笑い




歩けるようになったら

また違くなってくるのかな?






この叩く系のおもちゃと棒通しが気になるおねだり

よく良いって聞きますよねー!








ベビーカーも個性が出るよねキラキラ






くまちゃんのアンダーバッグは

お気に入りですニコニコ