先週の夕飯指差し


月曜日

鶏肉のみぞれ煮たら(1/3)

ご飯、長ネギの味噌汁、納豆


みぞれ煮が珍しく旦那さんにヒットびっくりマーク

普段美味しいとか言わないけど

美味しい美味しいって食べてたキラキラ



火曜日

この日は出掛けたので時間がなく

ネギトロとろろ丼と

昨日の残りの鶏肉みぞれ煮と味噌汁


この日はたくさん歩いたので

夜もご飯を解禁ニコニコ



水曜日

豚キムチ(1人分)、キャベセン、もずく


この日も出掛けてて

誘惑に負けてデザート食べたので

夜は控えめ



木曜日

純豆腐、生姜焼き、キャベセン、ご飯


この日は引きこもってたけど

中途半端な余りご飯があったので

それだけ食べました!



金曜日

餅入り​ヤンニョムチキン(1/3)

水餃子(6個)、サラダ


間違えて細かくカットされてる

鶏肉を解凍してしまったので

かさ増しで餅入れました笑



土曜日



鶏胸肉とブロッコリーのレモン醤油炒め

もずく、キャベセン


低カロリーで食べ応えあるメニューキラキラ

鶏胸肉ってポソポソしがちだけど

ジューシーに出来たニコニコ



日曜日



手巻き寿司、即席味噌汁


調子に乗って炭水化物〜笑

お魚だから良いよねー!と知らんぷり







気になるダイエット結果は、、、

目標−1キロでしたが、、、、





まさかまさかの−2キロ

目標達成しました〜ニコニコ

2週連続は嬉しいルンルン

しかも金曜日の時点で先週より

−1.1キロ痩せれてて最終的に

2キロ落ちましたー!!

ダイエット始めてからは3キロ落ちましたキラキラ



気を付けてたのはほぼ食事がメインで

朝ご飯にパンやグラノーラだったのを

ダイエット雑炊にして

あとは湯船にしっかり浸かる

寝る前にストレッチをする

余裕があれば筋トレや体操系をやる



くらいで、あとはお出掛けも多くて

ゆずちゃん抱っこして結構歩いたので

デザート食べたり外食もしたけど

動いたお陰でカバー出来たのかもキラキラ



ご褒美にミスド×ゴディバのドーナツ

食べに行って来ますよだれ飛び出すハート



あんまりハイペースに落とすのも

良くないので今週の目標は

現状キープで挑みたいと思いますキメてる

まぁ落ちたらラッキーですが





これ食べてるんですが

あと1食食べたら全種類達成なので

食べたらレビューしてみたいと思います指差し