お正月休み明け1/9〜

ダイエット始めました!


今回は割と本気でして←

復職する4月までに痩せたいのですぐすん



しかしストレス発散が

今は食べる事になっているので

食べながら筋肉を取り戻して

代謝を上げて痩せる方法を

取って行きたいと思ってますにっこり



夜ご飯は和食中心!

白米を食べる食べないは

1日を通して調整する!



昼に白米食べたら夜は食べない

おやつを食べた日は夜白米食べないなど



第1週目は

1週間で−1キロチャレンジ




1/9

マグロとアボカドのポキ丼

蟹汁、生野菜サラダ、卵焼き



1/10

鶏肉の炊き込みご飯、蟹汁

馬刺し(2人分)、生野菜サラダ



1/11

すき焼き肉豆腐、サラダ



1/12

豚肉と白菜のポン酢炒め(2人分)

えのきとお麩の味噌汁、キャベセン



1/13

豚骨ラーメン、餃子



1/14

キムチ鍋



週末は旦那さんがラーメンが

食べたいと言うので

付き合ってラーメン餃子やっちゃいましたアセアセ



でも野菜多く取って

和食っぽいものを意識したら

肌の調子が良いひらめきキラキラ



そして目標達成びっくりマーク




良い感じに落ちてますキラキラ



まずはコツコツ小さい目標を

達成して行きましょう



第2週の目標も−1キロですびっくりマーク

達成出来たらミスド×ゴディバの

ドーナツを食べます←



ご褒美も大事なゆるゆるダイエットです笑

でも目標は達成してやるー!!

暖かく見守って頂けると嬉しいですおねだり