我が家では生後9ヶ月くらいから

練習靴として

アティパスを購入して

履かせていたんですが





箱根旅行で履かせたいっていう

ばあばの意向もあって




でもこれは練習シューズであって

ファーストシューズではない

という考えでおりました笑



しかし1歳の誕生日を前に



やっぱり誕生日に

ファーストシューズを

プレゼントしたいびっくりマーク



と思い立ちまして

まだ歩けないんですが←



ファーストシューズ

購入しましたニコニコ拍手




色々探し回りましたが結局1番最初に

候補に上がっていた

ニューバランスにしましたニコニコ



ちっちゃいニューバランス可愛いニコニコラブラブ

一目惚れでした〜キラキラ



何故これにしたかというと

私とお揃いだからです笑



前に旦那さんに誕プレで貰ったのが

グレーのニューバランスで

オソロにしたら絶対可愛いと思ったのですニコニコ




しかし軽く作ってあるとは言え

アティパスよりはだいぶ重いので

履かせたら泣きました泣き笑い




想定内です!笑

サイズは歩けるようになってから

履かせたいので

12.5cmを購入しました指差し




この靴を履いて

いろんなところへ行こうね

の気持ちを込めて

お誕生日プレゼントにしましたピンクハート




そしたらね、、、

まさかの弟からの誕プレが

ニューバランスだったの爆笑




しかもサイズも12.5cmびっくりマーク

グレーと迷ってたみたいなので

危なかったです爆笑



ニューバランス2足も持ってるなんて

いいなぁー!!

私だって1足しか持ってないよ笑



歩けるようになったら

サイズアウトする前にバンバン

履かせたいと思いますニコニコ






ネットだとセールしてました泣き笑い


5940円→4752円


6490→5192円


私が買った996ってシリーズは

定価のままだった!ニコニコホッアセアセ


可愛い靴たくさんあるけど
練習するならやっぱり最初は
靴下一体型の方がオススメです指差し









室内履きでスリッパ代わりにしても
良いですしねニコニコ
下がラバーになってるから
滑る心配もないしキラキラ

ただ、慣れるまではつま先が
つんのめる可能性があります注意