5日は初売りに行って来ましたニコニコ

5、6日はお仕事スタートしてる人も

いたので比較的空いてましたキラキラ



インフルもコロナも風邪も流行ってるから

混雑を避けたお正月の過ごし方に

なりましたねにっこり



ちょっと遠出しようかとも思ったんですが

近くのららぽーとへ





フードコートでご飯食べましたニコニコ

私は奮発してたんや利久のネギ塩牛タンピンクハート




お正月も休まず洗濯も料理も

頑張ったもんねキメてるキラキラ

たまにはいいよね〜



その後は旦那さんがゲーセンに

行きたいって言ってたので

ブラブラ見てたらめちゃくちゃ可愛い

アンパンマンのブランケットがあったひらめき飛び出すハート




セガのHPよりお借りしました!



畳むとアンパンマンが寝てる感じに

なっててすごく可愛いラブラブラブラブ



車に置いておきたいキラキラ



私が最初に1000円分チャレンジ

しましたが、全然取れずハートブレイク



パパとって〜



旦那さんが1000円チャレンジするも

難しくてすぐに滑っちゃうぐすん





でもブランケットだし

天井はもうすぐじゃないか??

次で確率来るんじゃないかな知らんぷり?と




私がもう一度やる事に

旦那さんとゆずちゃんを待たせて

すぐ近くの両替機に両替に行ったら





まさかのUFOキャッチャーと

旦那の間に無理やり小5くらい?の女の子が

入って来てやり始めちゃいました不安




ウソだろー。



と思いつつ仕方ないから

終わるの待つ事にぐすん




2回やってダメでいなくなったので

ホッとしてやろうとしたら




両替キープされてる驚き




お主、、、素人じゃないな、、、




知ってる人も多いと思いますが

両替中に他の人にやられないように

両替キープボタンがあるんです




実は旦那さんが両替に行った時も

その女の子がスッと来ようと

したので私はスッと両替キープボタンを

押しておいたんですよね

↑大人気ない泣き笑い




まさかまだ張られてると思わないし

普通前で待ってたら

やらないじゃないですか??




内心なんで旦那両替キープボタン

押さなかったんだよ物申す

イライラしちゃいましたむかつき




しかもめっちゃ欲しいと思った物

だったから尚更びっくりマーク




あー、これで取られちゃったら

胸糞悪いわーって旦那に言った瞬間




取られましたー悲しいハートブレイク




またいちからやる気なくなって

ショッピングへ




欲しかったアウターも売り切れーハートブレイク




何も買わずに帰りました悲しい

あ、ゆずちゃんのスプーンとフォークとか

そんなんは買いました!




他のところも見に行ってみる?

って言ってくれたけど

なんかこの日はもうついてない気がしたので

大人しく帰る事に、、、、




車の中でしょぼくれてると

無言で旦那がコンビニに寄り

アイス買って来てくれました泣き笑い






ちょっと機嫌が直った私←




今年もこうやって励まし合って

やって行きましょうねピンクハート

↑強引なまとめ方wwww






あれはセガ限定の模様、、、、